※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

ベビーの日焼け止めについておすすめを教えてください。皮膚が弱い子向けやアトピーの方の意見も聞きたいです。

ベビーの日焼け止めについて質問です。おすすめのものを教えてください!特にうちの子は皮膚が弱そうなのでアトピーの方とかの意見も聞きたいなーと思ってます☺️

コメント

ピピ

うちの子は敏感肌で
皮膚科で試供品としてもらった
資生堂のドゥーエベビープラス
ってのを使ってます!

• なつ

なつ

皮膚科で見たことあります!!試供品があるんですね🤔皮膚科のスタッフにゆえばもらえますかね?使ってみたいです😇ありがとうございます!!

• 5月11日
  • ピピ

ピピ

うちはちょうど紫外線にまけたのか
    UVにまけたのか分からなくて
    ボッツボツになった時にかかったので
    何も言われなくてももらえました!
    もらえるところはもらえると
    思いますよ💓

• 5月11日
  • なつ

なつ

そうだったんですね・゜・(ノД`)・゜・ボッツボツ怖いです・゜・(ノД`)・゜・試供品嬉しいですよね(´∇`)

• 5月11日
‪‪❤︎‬

うちの子も肌弱いので食品成分で出来てる日焼け止め使ってます😊✨

• なつ

なつ

お肌弱いお子さんが使ってるなら安心して使えそうです♥しかも石鹸で洗えるのはホント助かりますね🙏😇ありがとうございます!!

• 5月11日
ゆきこ

オススメとゆーほどでもないですが😅💦
ポンプ式だったので、これ買いました😊

• なつ

なつ

くまさん可愛いです♥ポンプ式は使いやすくてありがたいです!!検索してみます!ありがとうございます!!

• 5月11日