※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とらきち
妊娠・出産

妊娠9週目でつわりが軽いため不安。健診まで待ち遠しい。同じ状況の方いますか?

現在、妊娠9週目です。
今までつわりと思われる症状が、あまりありませんでした。
つわり イコール お腹の赤ちゃんを感じられる。と思っているので、自分自身大丈夫なのかとても不安です。もしかしたら、、とかいろいろ考え込んでしまいます。

今度の健診まで、きちんとしたことはわからないので、とても待ち遠しいです。

同じ境遇の方、いらっしゃいますか?

コメント

りなーYS

1人目も2人目もつわりはほとんどありませんでした。
すごく眠くなったり、疲れたり…その程度の身体の変化でした😁
はじめは、心配もしましたが気にしないようにし、健診時を楽しみにしていました😁

• とらきち

とらきち

返信ありがとうございます!
    同じ人がいるだけで、ほっとしたました😭
    健診を楽しみに出来るように、ドーンと構えておこうと思います!
    ありがとうございましたm(__)m

• 10月30日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

私はつわりがあった方ですが、ない方は本当にラッキーだと思いますよ(›´ω`‹ )
つわりがあってもダメな時もあるそうですので…

お腹の赤ちゃんを信じつつ、健診で会えるのを楽しみにしながら気分よく動けて、食べたいもの食べられるマタニティライフ楽しまれてください✨

• とらきち

とらきち

つわりがなくて、ラッキーだと思えるように、ポジティブに考えないとですね(*^^*)
    今はモリモリ食べれるので、体重に気をつけながら(笑)、マタニティライフ楽しみます!

• 10月30日
emma8

私もつわり症状、軽めです。
でも、出血など特にトラブルなく過ごせているのと、一応毎日基礎体温をつけていて、大きな変化なく、いつも通り微熱だと、なんとなく安心しています^^;

検診まで時間が長く感じて待ち遠しいですよね!!

でも、心配しすぎるのも良くないかなと思って、赤ちゃんを信じて過ごしてます(^^)

• とらきち

とらきち

私も、出血もないし、基礎体温も下がってないから大丈夫!と言い聞かせています💦
    赤ちゃんの生命力を信じます󾭠

• 10月30日