※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

生理が遅れているけど妊娠検査薬は陰性。後日陽性になった経験ありますか?

2人目をそろそろと思って半年程、毎月タイミングをとっていました。
生理はだいたい規則正しくアプリで予測した通りにきます。

ですが、今回生理がまだ来てません!
まだ1,2日遅れているだけなのですが、気になってフライングして妊娠検査薬使ってしまいましたが、陰性でした( ノД`)…
1人目のときもフライングで分かったのですが、同じようにはいかないですね。

1週間このまま生理こないでほしいなと願うばかりです。

フライングでは陰性だったけど、後日陽性が出たよって方いらっしゃいます?

コメント

🍓 🍓

曖昧で申し訳ないですが、
行為日から3週間経てば妊娠してたら
陽性になるとママリでみたことが
あります😊💓
あと3日程経ってまた検査してみては
どうでしょうか(*^ω^*)?

妊娠されていますように😖🙏

• りんりん

りんりん

ありがとうございます。
    残念なことに先ほど生理のような出血がありました(>_<)
    着床出血だったらなという期待もあったりするのですが、生理な気がします。

• 5月11日
さや

私も2人目が欲しくてこまめに夜の営みも頑張ってますがかれこれ一年妊娠しません

周りの子は年下の子たちも2人目産まれたり妊娠したり心から喜べない自分もいます

リセットする度に悔しくて悲しくてトイレで泣いてます

今月からサプリに漢方の当帰芍薬散も飲みだしました
リセットは辛いですけど一緒に頑張りましょう
(╹◡╹)