※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりさり
その他の疑問

川越駅付近で両家顔合わせが出来るところを探しています。顔合わせとい…

川越駅付近で両家顔合わせが出来るところを探しています。顔合わせといっても、堅くないカジュアルな感じで
お食事出来るところがいいです😊(ホテルや高級料亭ではなく...)
川越駅から徒歩で行けるところでオススメありましたら
教えてください!

コメント

k.mama

川越市役所の近くの吉寅っていうお店で顔合わせしました🐣💫
すき焼き食べましたよ♪
でも川越駅からはちょっと距離ありますね、、、😣💥
私はもう籍を入れてからの顔合わせだったのですが、旦那のお母さんが予約をしてくれていてどんなお店か全然調べないで行きましたが、個室で雰囲気の良いお店でした(o^^o)🌟服装も私と旦那はカジュアルな格好で行きましたよ☺️👐🏻

• さりさり

さりさり

距離によってはタクシーも検討しているので、参考にさせていただきます😊💓ありがとうございます♪

• 5月11日
めい

私は本川越近くの川島さんで顔合わせしましたよ!

• さりさり

さりさり

調べてみます!ありがとうございます😊

• 5月11日
なな

私は川越の(おがぎく)で顔合わせをしました。個室もあり、鰻もとても美味しかったのでおススメです。
雰囲気もよく店員さんも対応が良かったですよ。

だいたいタクシーで駅からワンメーターくらいです(^ ^)

川越はうなぎが有名なので是非検討してみてください♪

• さりさり

さりさり

ワンメーターでしたら行きやすいですね!鰻好きなので、検索してみます😊

• 5月11日