※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ann
妊娠・出産

生理が4日遅れており、妊娠超初期症状が出ているか気になる状況です。皆さんはどう思いますか?

2回目の投稿です。生理4日予定日でまだ生理が来てません。自分的にはなにも考えないようにしているのですが、眠気とだるさ、微熱、頻尿、妊娠超初期症状調べると当てはまってると期待していますが、考えないようにもしています。皆様どう思いますか?

コメント

ぴよたん

生理1週間遅れてるし全部当てはまるしって思ってたら生理来て落ち込んだことあります。逆にあまり考えず気にしていなかったら今回妊娠してました!

• Ann

Ann

あまり考えないようにします。
    ありがとうございます!

• 5月11日
雷注意

予定日を4日過ぎてるってことでしょうか??

妊娠されてるかどうかはここの人たちには分かりませんから、手っ取り早く検査薬を試すことをおすすめします♡

• Ann

Ann

予定日を一週間すぎています。

もう一週間待ってみようと思います。

• 5月11日
ゆき(o^^o)

検査薬は、されないのですか?
妊娠初期症状とPMSが似ているので、これだけはわからないです。

• Ann

Ann

ですよね。あと、一週間様子見て来なかったら検査薬して見ます。

• 5月11日
  • ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

もう、いいと思いますよ。
    生理予定日には、ドゥーテストくっきり、高温期11日目にチェックワンファストくっきりでした。

• 5月11日
アッコ

私は初期症状は微熱くらいでした!生理予定日前から気になって気になって何本も妊娠検査薬使っちゃいました〜😅

• Ann

Ann

わかりますー!その経験あります!でも、最近は諦めかけていたのでもしかして!と思いましたw

• 5月11日
ロン

妊娠検査薬は生理予定日から一週間遅れてる場合から使えると注意書きに書かれていますが、ほとんど生理予定日くらいには反応する事が多いです。生理周期がかなりバラバラでない限り、
一週間たっているのなら、検査薬つかってみた方が良いですよ。生理前症状と妊娠初期の症状はかなりにているので、基礎体温なども比較しながら見ないと分からないものです。
妊娠できていると良いですね。

• Ann

Ann

ですね!生理周期今までバラバラだったんですけどここ2ヶ月くらい安定してて今回遅れてるのでもう少し待ってみようと思います。ありがとうございます。

• 5月11日