※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsuki❤︎
家族・旦那

旦那のこと信用できていなかったんですが、我慢の限界でスマホ見てしま…

旦那のこと信用できていなかったんですが、我慢の限界でスマホ見てしまいました、そしたら他の女とセックスしたことを知ってしまいました。これからもそういう機会を作ろうみたいなこと言ってる友達との会話も見てしまいました。まだ旦那には言っていません。見て見ぬ振りしてこれからも自分のとこに帰ってきてくれるのを信じるか、、この先どうすればいいのか

コメント

そのスマホの画面を自分のスマホで撮影しておいたほうがいいですよ😭
もし離婚するとなった時の証拠になります😫
もし離婚を考えてなければすみません😢

18歳ママ

子供いてとか好きな相手がいて他の女と関係持つ男の意味がわかりません。
ほっちゃんさんの気持ち次第だとは思いますが、私だったら証拠を見せつけながらきっちりと話をします。

正直他の女とそんな事しといて私は触れられたくないし目も合わせたくないです…

もー

見て見ぬ振りは私ならしません。
今後どうするかまだ決めていないにしてもその画面写メしといたほうがいいと思います。
私なら徹底的に話し合ってから今後のこと決めます。

姉妹ママ

見て見ぬ振りなんてしません!
携帯で証拠をとってみせます!これから子どもも産まれるのに失礼ですが、ありえないです。
私なら互いの両親にも話して離婚も検討しますよ。

携帯みたことをせめられたりしたとしても、怪しいからみたんだのよの一言です。

ntk

ほっちゃんさんの気持ち次第ですね…
離婚を考えてなくて、事実を知った上でも旦那さんと接する事が苦じゃないなら、とりあえず、今後の事も考えて証拠となるもの、スマホの画面などはしっかり押さえときます。
あとは、泳がせるかなぁ~

辛いならしっかり話し合うべきかと思います(>_<)

マカロン

そのメール写真撮ります。
見るのも覚悟の上だったのなら
離婚していいと思います(><)

mom

私も、確実なことは書いてませんでしたが旦那が「このままセ〇レの関係でいるつもりなの?」と送り、女は「会うところがなかったから仕方なかった」
とゆうやりとりがありました。
2年くらい続いてましたが、やっと自分から終わらせたようなので、旦那は遊びだったようで未練はなさそうです。
3月に終わりましたが、去年の12月に話し合いして終わらせたはずなのに、隠れて違うアプリで連絡とってたようで、それに気づいた頃にはこんな感じで終わらせてくれてたので、何も言いませんでした。
ちなみに、12月に発覚した分も、3月の分も、無音シャッターで写メ撮って、自分のLINEアカウントやクリップBOXに保存してます。