※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
ファッション・コスメ

出産して妊娠線は何ヵ月で薄くなったり、白くなって分からなくなるのは…

出産して妊娠線は何ヵ月で薄くなったり、白くなって分からなくなるのはどれくらいですか?1ヶ月は流石にないとはおもうんですけど、どれくらいかかりますか?
これから夏になるし、可愛いお洋服もきたいなっておもってるんですけど…。、ちなみに出産予定は来月の15日です。妊娠線について教えて欲しいです

コメント

あんじゅ

そんなすぐに消えませんよ。
夏には無理でしょうね^ ^
お腹出すような服来れるお腹に
なるのにも二、三か月はかかるし。
産後のお腹なんてシワシワ
ぶよぶよですよ。
伸びてた皮が急に萎むんですから

はちゃ

わたしは、お腹じゃなくて胸に妊娠線ができたんですけど、だいたい3〜4ヶ月で気にならなくなりました!
もしかしたらお腹の方はもう少しかかるかもしれません(;_;)
正中線は6〜7ヶ月で気にならなくなりました!

ふらぼん

白くなってわからなくなるのは程度によりますが3ヶ月くらいでしょうか?
でも今夏はお腹を出す服はきついかもしれません。
私は産んだその日に妊娠前と同じ体重になりましたが、同じジーンズを履くには2シーズン見送りました。
体型戻しはなかなか時間がかかりました😂

うさこママ

妊娠線てなかなか消えないですよね😣正直、1年たちますがまだ気になります😂

暖乃Mama

え(笑)あたし全然消えません
www妊娠線は出たら終わりだと思ってました!