※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

妊婦へのプチギフトに入浴剤がいいか悩んでいます。ジルスチュアートや泡、バスソルトの中で妊婦向けのものを3000円以内で教えてください。

産休に入る妊婦さんにプチギフトを送りたいと思っていて、なにを送るかとても迷っています。18日には里帰りしてしまうので、それまでに決めたいのですが、みなさんなら何がいいと思いますか??😣
生まれる前なので赤ちゃんに関するものは送りません。妊婦さん自身が使える物をと考えています。
私が今考えてるのは入浴剤です!生まれたらゆっくり湯船に浸かる事もしばらくできなくなると思うので、今のうちにリラックスして入ってねという気持ちで考えてます。
画像の5点で考えているのですが、何分わたし自身があまり入浴剤に詳しくなく、いいものなのか?がよくわかりません😵😵
この中の入浴剤で、妊婦さん向けじゃないものはありますか?
①はジルスチュアート
②と④は泡になるタイプ
③と⑤はバスソルト
です!泡はすべるかな?とも思ったのですが、花びらが浮くお風呂ってあまり自分ではやらないから、こういうタイミングでしかできないかなーとも思いました。
バスソルトは私使ったことないのですが、どうでしょう?
ジルスチュアートはなんとなくです(笑)
この中でいいと思うものがあれば教えてください!!
もしくはこの他にこれおすすめだよ!ってものがあればそちらも教えていただきたいです(* ॑꒳ ॑* )
予算は3000円くらいで、本当にプチギフトって感じで気負わせないようなもので考えています☺︎
よろしくお願いします!

コメント

てぃえり

AMOMAのハーブティーと乳房マッサージできるオイルのセットとかコーヒーが好きな方でしたらノンカフェインのコーヒーのセットとかどうですか☕️?SIMPLE COFFEEというところのデカフェコーヒーがパッケージも可愛くて私はオススメです😊💕

• ママ

ママ

AMOMAも考えていました!!
    私が飲んだことないのですが、おいしいのでしょうか😣?
    コーヒーも早速検索させていただきました!すごくよくてこれも追加で!!と思ったのですが発送がちょうど17日までお休みのようでl||l(›ଳдଳ‹)l||l18日に里帰りしてしまうので、間にあいませんでした😭😭でも里帰りから帰ってきたらまた何かあげたいなぁと思ってるので、その時にこちらを贈ろうかと思います😄素敵な情報ありがとうございます😄♡

• 5月11日
るんるん

ジルのバスソルト可愛くていいと思います!
あとバスソルトであればSHIGETAお勧めです😉❤︎

• ママ

ママ

ジルかわいいですよね☺︎♡
    SHIGETA初めて聞いたので検索してみました!
    オーガニックですごくいい!と思ったのですが、バスソルトは妊娠、授乳中の方は医師に相談と書いてあったので、見送りました😭
    ですがオイルなどもプチギフトにちょうどいいお値段だったので、検討してみます(* ॑꒳ ॑* )
    ありがとうございます😊

• 5月11日
ママス

オシャレなものばかりでいいですね😊
ただ、私も最近知ったのですがお風呂の種類(バブル機能が付いたものなど)によっては
バスソルトや入浴剤が使えないものがあるそうです💦
実母(少し前にお風呂リフォームしました)にあげたら使えないと言われました😓
それとなく入浴剤とか好き?などと聞いてみてもいいと思います😊

大丈夫であれば個人的には、①が使いやすく香りも良さそうでいいなぁ♡と思います🤗
あとは、ボディミルクやパックなども喜んで貰えたプチギフトでした☺️

• ママ

ママ

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
    お風呂の種類、全然考えてませんでした‥😭
    そういうこともあるのですね😵
    ちょっとリサーチしてから購入したいと思います😭(笑)
    やっぱりジルが無難でしょうか😊
    30代前半の女性ですけど、大丈夫ですかね‥😣
    ボディミルクもいいですよね!妊娠線予防クリームも只今検討中です😊🙌🏻
    ありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )♡

• 5月11日
めここ

普段ものすごくお肌丈夫なんですが、私は妊娠中入浴剤ダメになってしまいました😣痒くなる感じで…
あとにおいは大丈夫ですかね?そのあたりは本人に確認してみたほうが良いような気がします。

• ママ

ママ

入浴剤がだめな方もいらっしゃるのですね( ; ; )
    確かにお肌も敏感になりますよね!
    においは多分大丈夫かと思います!本人からいい香りがするので😊(笑)
    ありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )

• 5月11日