※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはる
ココロ・悩み

三重県中部辺りでいい心療内科ありませんか?

三重県中部辺りでいい心療内科ありませんか?

コメント

けんぼー

中部辺りとは津?鈴鹿ですかね!?💦
森本メンタルクリニックは鈴鹿にありますが…
ちょっと中部辺りとは外れますが、川越にある、とみすはらメンタルクリニックはいいと聞きます🙏

津の方面は分かりません…😥

• こはる

こはる

中部とは言わないのかな?f(^_^)津、鈴鹿、松阪辺りで探していました。森本メンタルクリニック調べてみますね。ありがとうございます❗

• 5月11日
りん

中部が分かりませんが津市河芸町のゆう心のクリニックさんいいところです!私も通っています☺️土曜日はすごく混んでいるんですけど平日は時間帯によったら空いてます!家族診察もしてくれて先生も優しくて明るくて話しやすいです😊

• こはる

こはる

ありがとうございます❗河芸なら通えそうですし、調べてみます。子連れでもいいですかね?調べてみて良さそうなら聞いてみます😊

• 5月11日
  • りん

りん

子連れ結構いますよ😊赤ちゃんは見たことないですけど小学生の子とか見たことあります☺️

• 5月11日
摩美

中部なのか分からんけど
菰野にある
増井心身クリニック
行ってますけど
良いですよ(◎^▽^◎)

• こはる

こはる

ありがとうございます‼️菰野は遠そうです😣💦摩美さんの様に良い所見つかるといいです😊

• 5月11日
みみみ

津には心の医療センターというところありますよ😊
津に住んでる子は結構行ってるみたいで
自分の意思を尊重した治療や投薬をしてくれるので人気みたいです

• こはる

こはる

ありがとうございます‼️ここが一番近いのですが、友達の旦那さんが働いてるみたいで💦会うことはないかもですが「もしも」って考えてしまって😣

• 5月14日