※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっつー
雑談・つぶやき

今日占い1位のはずなのに朝からいいことない!お粥作ってたら泣くから少…

今日占い1位のはずなのに朝からいいことない!!!

お粥作ってたら泣くから少しだけ目離して息子かまってたらすっかり離乳食作ってること忘れてて、焦げ臭くてうわわーー!!!ってなった。
あんのてい、吹きこぼれて焦げてこべりついて・・・
その間も泣いて呼んでるし、洗うの一旦やめたけどもうおかゆ作るの明日でいいかな😂
朝の離乳食もあげる気力無くなっちゃったよぉ〜〜😱

コメント

パーシー23

わたしも焦がしたことあります🙋‍♀️
本当に掃除が最悪ですよね😭😭

あんのてい…案の定…?
あんのじょう!!でしょうか!!笑

  • まっつー

    まっつー


    最悪です、、
    もう鍋に手つけてません笑

    え!案の定、、すいません
    人生で今まであんのていで生きてきましたwwww
    恥ずかしすぎて泣きそうwwww
    教えてくださりありがとうございます🤣🤣

    • 5月11日
  • パーシー23

    パーシー23


    つけてもベタベタですもんね〜😭
    朝から鍋の掃除はきついですよね😭笑

    地域によって?!
    とかだったらこちらこそすみませんwww

    • 5月11日
豆柴.com

なんかお粥作るやつで炊飯器と一緒に炊けるやつ売ってたよ✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。

  • まっつー

    まっつー


    そう!いつも買おうと思って忘れちゃうやつ😭😭😭

    • 5月11日
  • 豆柴.com

    豆柴.com

    あるあるだね!
    お店に行ったらかうしかないね!

    • 5月11日