※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともとも
妊娠・出産

恥骨痛の感じ方がわからない。子宮口の痛みと混同していたが、もっと下の骨が痛いよう。どんな感じか教えてください。

恥骨痛の痛みって、どんなかんじですか??
まず恥骨がどれなのかが曖昧なのと、子宮口の痛みだと思っていたけどどうやらもっと下の骨が痛いような、、わかる方教えてください!

コメント

ちょうど股間のところが痛いです!毛のある部分ですよ😭

• ともとも

ともとも

ありがとうございます🙏股間ということは、脱毛のVIOで言うと、Iラインのところでしょうか??

• 5月11日

退会ユーザー

Vのところですよー!押してみると硬い骨がありませんか?その部分です!

• 5月11日
  • ともとも

ともとも

Vのところですか!!😂
    恥骨痛じゃなさそうですね😅Iの辺りの骨?なのかそのへんのなにかが痛くて、、😥

• 5月11日

退会ユーザー

そこらへんも痛むのかもしれませんね😭激痛ですよね…歩くのもきついですよね😭

• 5月11日
  • ともとも

ともとも

そうなんですね😂激痛で!こんなに痛くて大丈夫なのかなぁと心配でした😅歩いてても横になってても痛かったりで😂
    こちらで質問で申し訳ないのですが、恥骨痛におすすめの骨盤ベルトなどあったりしますか💦

• 5月11日

退会ユーザー

トコちゃんベルトが有名ですよ!妊娠中からつけられるのもあったと思います☺️これからどんどん酷くなるのでベルトがあった方が安心ですね😭

• 5月11日
  • ともとも

ともとも

トコちゃんベルト調べてみます🐢そうなんですか😂😂😂ベルト早めに調達します🙏
    とても親切に教えたいただいてありがとうございました🙏🍒

• 5月11日