※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
お金・保険

義実家のお金の問題で旦那がストレスで体調を崩しています。義親や兄弟たちの問題が重なり、旦那が頼られて疲れています。家族がダメな状況に旦那も疲れているようです。

義実家のお金の問題で旦那にストレスがかかって
体調を崩して見ていられないです。

義両親は離婚していて義父はほんと訳分からなくて借金もあって義母はブラックで義父の借金も肩代わりしてて、義兄2人は上は自己破産してて下は年金も市県民税も何にも払わずおまけに家賃も3ヶ月滞納で訳わからん、、

しっかりしてるのがうちの旦那だけなもんで
みーんなに頼られて、もう頭こんがらがってます。

なんでこんなにもみんなダメ人間な家系なんだろう、、
逆によく旦那はまともに生きたな!
旦那だけならまだしも、うちら家族にまで被害及んでんの分かんないのかな。ま、そんなこと考える人たちじゃないか。まっじでそろそろ旦那倒れそう。いい加減にしてくれ。

コメント

deleted user

家族の縁を切れば
関わらなくても済むと思いますよ
そんな義実家なら
旦那さんも
家族と縁を切り
関わらなきゃいいと
個人的に思いました

旦那さんだけは
まともで良かったですね(*⌒▽⌒*)

  • ゆきんこ

    ゆきんこ


    どんなに最悪な家族でも
    いい所があることも知ってるから
    見放せないみたいです😓
    私は縁を切りたいほど大っ嫌いです💧💧

    • 5月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さんからしたら
    どんな親でも親だから
    切れないんですね
    でも
    はちママさんからすれば
    ツラィですょね(T^T)

    私と旦那は
    施設育ちだったので
    身内も1人も居ないので
    身内問題がないので
    楽です

    はちママさん
    ストレスばかりで
    大変かもしれませんが
    無理しないで下さいね

    • 5月11日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ


    そうなんですよね(⌒︎_⌒︎ ;)
    女手一つで育ててくれたってのが1番来るみたいです。

    そうなんですね。
    私は大丈夫ですが、
    旦那の体調が心配です💧💧

    • 5月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さんの体
    心配ですよねヾ(・ω・`;)ノぁはは
    現状が
    少しでも
    良くなればいいですけど
    あまりにも
    酷すぎる
    家族で
    手のつけ所が難しいですね
    どうしたらぃいのか
    悩みますよね(T^T)

    • 5月11日
deleted user

うわ〜…💦御主人の御家族に失礼な物言いかもしれませんが、「日本から出て行け!」と言いたくなる位の人達ですね💦

私が縁切りした両親と姉も似た様な物で…
私の貯金を当てにしては、私がお金を貸さないと凄まじく罵ってくるので、綺麗さっぱり縁切りを選びました。

妊娠出産で母親に頼れないのは寂しくも感じましたが…
それでも金銭的な問題が降り掛からない方が絶対に良いと言い切れます!

御主人の家族とは縁切り!
本当にそうされたが良いと思いますよ。

  • ゆきんこ

    ゆきんこ


    ほんとです(⌒︎_⌒︎ ;)

    縁切りしてほしいけど
    旦那にとっては大事な家族だし
    見捨てられないのも分かります😓
    すごく難しいです。。。

    旦那だけならまだしも、
    家族の私たちにまで迷惑かかってんの分かんないの!!?って毎回思います😑💧💧

    • 5月11日
りん

うちの旦那の家族も同じ様な感じです(>_<)
旦那の家族大っきらいで関わりたくないです(>_<)
お金の事で散々旦那ともケンカしてきました。
旦那は家族なので見捨てられないみたいで…
本当縁切りたいですよね…

  • ゆきんこ

    ゆきんこ


    私も旦那の家族大っ嫌いです。
    ありえないです。
    自分の息子こんなに追い詰めてどうすんの?どんな神経してんの?って思っちゃいます。
    去年はストレスで肺気胸になって
    手術して、今回はお腹の具合がおかしくなって。
    ほんと最低な家族だなぁと
    つくづく思います😓😓
    逆に頼れる親でいてほしいです。
    縁切りたいです💧💧

    • 5月11日