※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たえ
ココロ・悩み

占いに誘ったが返信がない。子供がいるYさんに配慮して3人で行くつもりだった。不妊治療中で羨ましく思われないか心配。どう思いますか?

子供の習い事のママ友から占いを進められ、話が流れていたので、今日違う話したついでに「そう言えば占いにいく日決めようね!(習い事一緒な四人でいつも遊んでます)Nさんは来てくれそうだけど、Yさんは厳しいかね(^_^;)」とLINEに送ったら既読で返信が来ません。それまで会話していたのに。。。

皆子供がいますが、Yさんには4ヶ月になる赤ちゃんがいて、占いに行く感じじゃないかなと思いました。私は遠慮するから三人で行ってきてと言うかもなと私は考えてました。誘わないつもりとかではないです。ただ、とおいし中華街の狭い所みたいだから小さい子つれて行きたくないかなーって。。。
何か私、返信しないような発言しましたか?私が不妊治療してるので、羨ましくて仲間はずれにしようとしてる発言に聞こえたでしょうか。。。
どなたか教えて下さい。
宜しくお願い致します。

コメント

何時間返信待ちか分からないけど、単純に何だかんだで手がふさがって、そのまま寝ちゃったんじゃ?4ヶ月の子供いたら忙しいのかなー?って思いますが。

別に不快な文面でも無いと思いますよ。

• たえ

たえ

ありがとうございます!
    じつは分かりにくい内容ですみませんが、話している相手とYさんが違う人です。。。それでも大丈夫ですか??

• 5月11日

退会ユーザー

何だ、別人ですか。
    でもどっちにせよ不快にさせる内容でもないですし。気にせずに返信来るまでほっといて、ギリギリになっても返信なかったら「どーする?」で良いと思いますよ。

LINEですが、私のは急に調子悪くなって送っても届くのが2日後って時期ありました。原因不明のままです🌀

• 5月11日
  • たえ

たえ

ありがとうございます。
    もう少し待ってみます✨
    安心しました。

• 5月11日
なぎ.*

仲間外れにしようとしているような印象はないと思いますが、4ヶ月のお子さんがいるならなかなか行けないし、LINEしてるタイミングでクズったり家事したり‥追われて返すのが遅れるだけかなって思いました💦
私自身がそうなので‥Σ(|||▽||| )💦

• たえ

たえ

返信ありがとうございます。
    ちょっと分かりにくい内容なのですが、話してる人と4ヶ月の子がいるYさんは別の方なんです。

もう少し返信待ってみますね。ご意見聞かせていただけてありがたいです✨ありがとうございました✨

• 5月11日