※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

たくま幸クリニックの小児科について情報をお持ちの方いますか?明日受診予定で、評判が知りたいです。

神奈川県川崎市幸区にある、たくま幸クリニックの小児科に行かれた方いらっしゃいますか?
元々は太田総合で出産したんですが、近所に小児科を発見したので気になり😥😥
明日受診してみようと思うんですが、評判はどうなのかなーと(TT)

コメント

にょじろうの母

たくま幸クリニックのすぐ近くに住んでます。小児科というよりはご高齢の方が多い感じです。息子も6か月くらいの時熱が出て、見てもらいましたが、正直適当です。座薬を処方されたのですが、大人が使ってるものと同じで、3分の1使ってくださいって。。。
1歳未満だったのでとても不安になりました。セカンドオピニオンで田中小児科医院行ったら、小児科専門だし、ちゃんと検査もしてくれるし、薬も飲みやすく、飲み方なども教えてくれてそれ以来かかりつけの小児科になりました!保育園通ってたので。。。昔はお父さんがらやってらしたみたいですが、今は娘さんがやっているみたいです。予防接種もそこで受けてます!田中小児科医院はオススメです!

お子様はどのような症状ですか?
初めての病院だと不安になりますよね。。。

• R

R

スクリーンショットで申し訳ないです(TT)初めての風邪気味?で戸惑ってまして💧

また「近くにかかりつけの小児科があればな〜」と思っていたので田中小児科医院調べて見ます!
    初めての病院もどうなのかなと心配たったので、お話聞けて良かったです!

ご丁寧にありがとうございました😊💗

• 5月11日