※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーママ
妊娠・出産

1人目15キロ増えた方、2人目も5キロ増。食欲に負けてしまい悩んでいます。

1人目妊娠中体重増加がすごかった方、2人目はどうでしたか?妊娠中の方はどんな感じですか?
2人目は落ちにくいって聞くし、1人目15キロ増えたので今回は10キロ以内におさめよう!なんて思ってたのに今回も食べづわりですでに5キロ近く増えてます😢
欲に勝てない自分が嫌になります😭💦

コメント

1人目13キロで2人目は16キロ
増えました(*_*)
産後1ヶ月経ちましたが
なかなか体重が落ちなくて困ってます!

• なーママ

なーママ

やっぱりなかなか落ちないんですね😭やっぱり今から頑張らないとですね😣

• 5月10日
鼻子

1人目15キロで2人目20キロ増えました😅
さすがに焦って骨盤矯正行ったり自宅で出来るダイエット運動やストレッチでなんとか半年くらいで戻しましたよ🔅
今三人目で、8ヶ月にして既に14キロ増えてますが、産後頑張ろ〜とお気楽になっちゃってます😂

• なーママ

なーママ

減らせるのがすごいです😂
    減らせる自信がない😱

• 5月10日
どん

一人目のときは、20キロ、二人目は12キロ増でさ!

• なーママ

なーママ

何か気をつけてましたか?😊

• 5月10日
  • どん

どん

水分をよくとるようにしました!1日に2〜3リットルくらい水を飲んでいました。
    あとは、ダイエットはせずともダイエットアプリでカロリー管理はしてました!あとは毎日体重を測ること、お菓子を買いだめしないこと、毎日2〜3時間の散歩ってとこですね!(笑)

• 5月10日
おにぎり

1人目18kg、今2人目妊娠中です!同じく2人目は本気で気をつけようと思っていますが、これからどんどん増える時期なので不安です👶今のところプラス3kgです😗

• なーママ

なーママ

ビックリするぐらい増えていきますもんね😭夜はサラダ中心にするしかない😭

• 5月10日
みかん

1人目12㌔増。只今2人目妊娠中で8㌔増です。今回は前回と違い、臨月に後期悪阻のようなものがあり食欲があまりないので、何も気をつけなくてもそれほど増えません。

• なーママ

なーママ

それはそれで辛いですよね😢
    後もう少し頑張ってくださいね!😭

• 5月10日
ざぶ

私も1人目で15キロ太りました😂
1年半で筋トレストレッチがんばって元よりも痩せました❤️
が、今2人目を妊娠して5キロ増…
しかも、妊娠前にベスト体重から5キロほど太ってしまっていたので、大変なことになっています!!🙈
なんでこうも食欲があるんでしょうね😭
それに、私はそんなに食べてなくても太ります😇
もう妊娠イコール太るって考えて、産後がんばります…😇笑