※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

妊娠線予防のためにクリームかオイルどこのものを使っていますか??おすすめありますか??

妊娠線予防のためにクリームかオイル
どこのものを使っていますか??
おすすめありますか??

コメント

りっちやん

高価なものは継続して使えないので、おやすいニベアクリームをたっぷり塗りまくってましたよ(^ ^)一度も妊娠線できませんでした(^ ^)

ちゃんちゃん

セタフィル使っています♪

こぞうママ👶自転車で抱っこダメ、絶対

ニベアをこってり+時々無印のホホバオイル塗って、妊娠線できませんでした🐣

めーこ☆

コストコのセタフィル使ってます🙌✨
たまひよなどに載ってたりしたクリームやオイルなど、試供品色々試しましたが、つわりで匂いが駄目だったり、肌が赤くなったり痒くなったりして駄目でしたが、セタフィルは匂いもなく、大容量なのに値段も安く、沢山塗れるしでかなりコスパがいいです😊✨
肌荒れもしなかったので、初期からずっと使ってます🙆

こゆず

ニベアの青缶塗ってましたー!
妊娠線出来ませんでしたよ👍

はじめてのママリ

ニベアの青缶塗ってましたが、妊娠線できやすい体質なのか、できました😂

ままん

保湿が出来ていれば妊娠線はできにくいみたいです。ので、私は化粧用のオリーブオイルや無添加係の安いボディクリーム使ってました。