※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロールケーキ
ファッション・コスメ

ジャンル違いだったらゴメンなさい。ホワイトニング用の歯磨き粉使って…

ジャンル違いだったらゴメンなさい。
ホワイトニング用の歯磨き粉使っている方に質問です!
歯が結構白くなった!っと言う歯磨き粉教えて下さい(´・ω・`)

コメント

ベディメロン

アパガードはおススメですよ😊👌✨✨

• ロールケーキ

ロールケーキ

コメントありがとうございます♡
    アパガードは毎日使っても大丈夫なんですか(´・ω・`)?

• 5月11日
えま

アパガートを使っていたのですがよく分かりませんでした。家でマウスピースを付けるホワイトニングが一番効果ありますよ😆

• ロールケーキ

ロールケーキ

マウスピースを付けるホワイトニング気になります\(^^)/
    しかしお値段は高いですよね?

• 5月11日
  • えま

えま

歯医者さんでマウスピースを作ってもらうのにお金が少しかかります。多分薬剤込みで20000円前後だった気がします。その後は1本2000円ぐらいで薬剤が追加できますよ☺授乳が終わったらまた再開する予定です❤

• 5月11日

ライオンのブリリアントモアをずっと使用していますが効果あります◎
毎日コーヒーを飲んでも全く色素沈着していません。
コンクールのジェルコートfもなかなか白くなりましたが、ブリリアントモアの方が安価なのでそちらを使用しています。

リステリンのトータルケアも併用しているので、それも良いのかもしれません◎

• ロールケーキ

ロールケーキ

安値!有り難いですね!
    薬局で売っていますよね?
    一度見てみたいと思います(^-^)

• 5月11日