※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンちゃん
妊娠・出産

船橋市で陣痛タクシーを探していますが、見つからず不安です。初めての出産で安心できる会社を知りたいです。

千葉県船橋市に在住、現在37週です。
主人が日中はいないので陣痛タクシーを登録しておきたいのですが調べたら船橋市がお迎え範囲と記載されているタクシー会社が見つかりません。
お隣の鎌ケ谷市などはあったのですが。。。
陣痛からか、破水からかもわからないですが、初めての出産なので、できたら安心して乗れるタクシー会社を知りたいです。

コメント

もふもふもっち

船橋市在住です。
私も何社か問い合わせて、船橋タクシー、丸十タクシー、飛鳥交通が車が捕まればの話ですが陣痛を理由に乗車拒否されることなく病院へ連れて行ってくれるとのこと。
船橋交通と飛鳥交通は名前や病院等情報登録していただきました。
丸十タクシーは特に登録はしませんでしたが、陣痛を理由に断られることはないそうです。
いざ陣痛が来たときにどこかしらタクシーがつかまるとよいのですが。
乗車の際は破水でシートを汚さないようバスタオルとビニールシート持参です。
参考になれば幸いです。

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

そうなんですね!
    でも登録しておいてもらえると安心ですね!いざ、どんな状況になるか自分でもわからないので。。。

ありがとうございます!
    私も電話して、登録してみます!!

• 10月30日
パンケーキ***

エムワイタクシーも大丈夫みたいです☆ミ

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

そうなんですねー!
    ありがとうございます!
    電話してみますー!!(*^^*)

• 11月1日