※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かにぱん
子育て・グッズ

生後8ヶ月の子供にオススメのおもちゃを教えてください。検討中はコップ積み上げ系といたずらbox系。手持ちはオーボール、ラトル、歯固め、プレイジム、ボタン式音のおもちゃ。長く遊べるものがあれば嬉しいです♪

生後8ヶ月の子供がいます。
オススメのおもちゃがあれば教えてください。
今検討中なのは
・コップ積み上げ系おもちゃ
・いたずらbox系
です。

手持ちは
・オーボール
・ラトル
・歯固め
・プレイジム
・ボタン式の音のでるおもちゃ
です。

これは長く遊んだというものがあればいただけると嬉しいです♪
よろしくお願いします!

コメント

𓇻 𝕄𝕚𝕙𝕠

アンパンマンコロコロタワーはオススメです😊
2歳過ぎの娘は未だに弟とキャーキャー騒ぎながら一緒に遊んでます😆笑

カンハナ

積み木は良かったです😊最初は舐めるだけでしたが、少しずつ積み上げていけるようになり、もうすぐ4歳ですが線路に見立てたり、電車に見立てたりして遊んでます😊
あと、大きめのレゴも良かったです✨

ぽこ

やりたい放題デラックスみたいな物は凄く楽しそうに遊んでますよ😄

かにぱん


お礼が遅くなりすみません💦
皆さんのご意見参考になりました!
ありがとうございましたm(_ _)m