※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めん
妊娠・出産

旦那さんがギャンブル好きで、毎晩遊びに行って23時過ぎまで帰ってこない。週に最低4回は行くため、ムカつくと感じている。

旦那さんがギャンブル好きな方😭!!
臨月の時も旦那さんは遊びに行ってましたか?
それとも臨月入ったら毎日家に居てもらうようにしてましたか?
てか産まれた後もスロットとか行ってますか?それって腹立ちませんか?腹立ちますよね?あーーーームカついてきた(笑)

今のところほぼ毎晩遊びに行っていて、23時過ぎまで帰ってきません😂💢
控えてると本人は言っているけどどんなに少ない時でも週に最低4回は必ず行ってます😂💢1日行かなかっただけで「たまには息抜き行ってくるわ✋️!」とか言ってきて本当にムカつく😂💢

コメント

みいろ

臨月でもパチンコ行ってましたし、生まれてからも行ってますよ!
ただ、akさんの旦那さんのように毎日なんてことはありません!月に2、3回行くだけなので、とくに腹が立ったりはしませんけど、毎日だったら腹立ちますね!!

• めん

めん

コメントありがとうございます!

月に2、3回なら許せますね!全く遊ぶなというのもかわいそうですもんね!😨
    まぁ本心としては臨月〜半年位まではいかないで欲しい...あみいろさんの旦那さんと違って、もう散々行ったんだしお金も散々使ったんだから😦💢

• 5月10日
  • みいろ

みいろ

わたしも本心は行かないでほしい…でしたけど、仕事のストレスもあるだろうし、回数も少ないから仕方ないと我慢してますが、毎日なんて、ふざけんな!と思います。

• 5月10日
  • めん

めん

月2、3回で我慢できてる旦那さんは本当に立派だと思います😭我慢してパチンコに全く行かなくするより、数回だけに抑える方が難しいと思いますよ!あれは中毒になるので😭うまくコントロール出来てて素敵😭

• 5月10日
  • みいろ

みいろ

わたしは全然パチンコをしないのでわからないですが、中毒性があるんですね😂
    なんでやめないのかなー?と不思議に思ってました…

• 5月10日
(^^)

小遣い制にしたので、その範囲内では自由にさせてます😗
遅いと私がイライラするので、遅くなりすぎることはないですが!
私も遊び行きたいーってなります笑

• めん

めん

うちも月に3万円、小遣いという名のギャンブル代でやってます😨先月まで5万でしたがやっと減らす気になってくれました😨
    何時くらいに帰ってきてくれますか?😨

遊び行きたいですよねー😭😂どこも行かないうちに恥骨痛がひどすぎて動けなくなりました😭
    ぜひお腹が軽いうちに!旦那さんといっぱいお出かけしてください😭!

• 5月10日
ふわり

産まれてからもずっと行きます(笑)もう遊べる年齢になったって行きますᐠ( ´ᐞ` )

• めん

めん

本当ですか😦
    もう想像しただけでキレそうなんですが...(笑)いたらいたで面倒くさいし別にいいや〜って開き直ればいいのかな...😂😂

• 5月10日
raachan

ありえない😱😱
なにかあってからじゃ遅いのに😢😢
うちは後期に入ってからは
飲みにも行ってません!
毎日直帰、休みの日は私の行きたいとこに連れてってもらうくらい…
ほんと、妊娠を舐めてます😭😭!!
息抜きって、普段息詰まってんのかよ!!!って感じですね!
仕事で息詰まるのはわかるけど
こっちだってしんどいんだよ!!って
言いたいですね!!!💦

• めん

めん

ぎぇ〜!後期入ってから!いい旦那さんですね😭💕涙が出そう😭
    そういう事してくれると大切にされてるなーって感じしますよね😭!
    同じ週数ですね!ほんとしんどい...恥骨痛で身体が半分に裂けそう...😂

しかもうちの旦那は私の親と自営やってるんですよ、しかも朝9時起きなんですよ、しかもしかも仕事10時からだし(笑)今日なんか19時には終わってソッコー遊び行きました(笑)それでそんなに息詰まってるわけないだろーーー(笑)

• 5月10日
  • raachan

raachan

ほんとだ同じ😍!
    もうすぐですね出産😭😍☺️🤣
    ↑こんな感じで楽しみと恐怖の
    交差です😂😂
    私は尾てい骨痛と腰痛とお腹の張りと
    戦ってます😱😱笑
    尾てい骨痛すぎて
    お尻割れそう🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️←(割れてるわww)

遅め出勤早帰りなんですね!?!
    それならまじでふざけてますね!!!笑
    絶対息詰まってませんねそれ!!笑
    妊婦のak3の方が
    よっぽど息詰まってますよね😣😣
    私の旦那は朝は7時半に家出て
    定時だと5時半には帰ってくるけど
    遅いと夜中の1時とかです😣😣

• 5月10日
  • めん

めん

わーー今読みましたごめんなさい😭😭!!

楽しみだな〜😍→色んな人の出産レポを読む→あ、無理だ😨→赤ちゃんの写真見る→かわいー楽しみ〜😍
    ってのを毎日繰り返してます😂!
    なんかもう、息してるだけで疲れません?💩尾てい骨痛いのは座る時とかキツそうですね😱尻が4つに割れるかもしれないから注意ですね😂😂😂

なんとおととい、「そろそろスロット控えようと思って〜」と、旦那がロジックの雑誌を買って来ました😨でも昨日早速スロット行きました😂😂💢
    5時半と1時はだいぶ差がありますね😭大変だ😭
    たまには息抜きしたら?って逆に言いたくなっちゃいますね😭😭

• 5月16日
まま

上の子の時は出産の日も行ってました(陣痛→出産の時はいました)
臨月も産後も関係なく行ってます

下の子が1歳になるまで行かない
って先週言い出しましたが
どーせ行くだろ、お前にやめるなんて無理だ
って思ってます

なんでパチ屋なくならないんですかね😭

• めん

めん

し、出産の日も・・・😨産まれた時までいなかったら一生うらんでましたね😨

ギャンブル中毒患者の「しばらく行かない」「もう行かない」ほどあてにならない言葉は無いですよね😏自分から勝手に言い出したくせに勝手にそれを破って行って、余計腹たちません?😏
    うちなんか行かないようにする為に〜とか言って実機まで買ったのに行ってますよ😏

いろいろ規制増やしてるとか言ってるけど何したって行く人は行くしほんと迷惑ですよね😭違う趣味見つけてほしい!!

• 5月10日
  • まま

まま

検診の日に産まれたんですが
    NSTが長いから待ちたくないとパチ屋へ…
    送り迎えはしてくれたのでセーフにしときます…

行かないなんて出来ないんだから言うなよ!って思いますよね
    腹たって仕方ないですよ!
    うちもちょっと前に行かないために実機ほしいって言ってました😂
    買わなくて正解ですね(笑)

• 5月10日
  • めん

めん

できればそこは待っててほしいけど、本当にNSTの間だけならセーフですね😂😂
    何かしら理由つけて行きたがりますよね!!

100円200円で毎回遊べるなら良いけど、何千何万のレベルの遊びだから尚更腹たちますね😏
    正解です、実機買って設定良くしてやってるとめっちゃ当たるので、逆に行きたくなりますよあれは(笑)店であんな当たるわけないのに😂

• 5月10日
ふじこ

パチンコも麻雀もします😂
1番上の子が生まれた時は
毎日行ってましたょ😂💦
あれから8年、、下の子たちがうまれ
だいぶ行く❗頻度は減りましたが
それでも、って感じですね😂😂

ムカつくけど諦めてます😂
文句言って喧嘩になる方がめんどいので😅💦

• めん

めん

麻雀とパチンコダブルですか!😨麻雀もハマる人は毎日行きますよねー😂8年経っても行く事は行くんですね..今時の台なんか全然出ないのにそんなに面白いのか😨
    私も仕事してた時はたまに旦那についてってスロットしたけど、お金捨ててる感じでほんとばかばかしかったなぁ😨

ほんっと行かれる度イライラするんでもう諦めてほっといてもいいかなって思う時もあるんですが😂気にしないようにしても気持ちが勝手にイラつく😂😂

そのうち規制がもっと厳しくなってつまんなくなれば行かなくなるかな...いや行くだろうな(笑)

• 5月10日
やまやま

月2回ぐらいですが、8時に出かけて23時頃まで帰ってきません。
そのまま友達と飲みに行ったり、電車で寝て知らない街に行き朝帰りとかあります。
会社の飲み会も毎月あるし、夜勤あるし、帰り遅いし、朝起きるの遅いし、さびしい通り越してなんでこやつと暮らさなならんのだ。と思うことあります。
息子が産まれてから一応回数は減りました😅
今日も行ってます。チェーンかけてます。

• めん

めん

月2回といっても月の休みは限られてますからね...月8回休みとしてもそのうちの2回は1日中いない...嫌ですね😭
    飲みに行くのもお金結構かかりますよね?会社の飲み会は100歩譲って仕方ないとして...🤔周りに遊んでくれる人がいるといつまでも行動が若いですよね😭

うちの旦那も休みの日は大体お昼まで寝ててつまらない、たまーに出かけてもサッサと用事済まさせられて家帰って私を置いて自分はスロット😏
    仕事は自営だし友達も皆家族がいて飲みに行くことはほぼないんですが😭とにかくスロットスロット..チェーンかけてみるかな😏

• 5月10日
ddd

うちなんて切迫気味で自宅安静中なのに十一時くらいまで全く早く帰ってきません。

もう病気だと思って諦めています😊

ただ、わたしが入院になったら思い知らせてやろうって感じです笑

• めん

めん

えええ、切迫をなめてますね...😨入院なったら全部自分でやる羽目になるのに...😏なんなら無理矢理入院してやりたいですね😂

ほんと病気ですよね😭完全に中毒😭もう国に対してもムカついてきました(笑)

• 5月10日