※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でぶごん
家族・旦那

旦那の行動が怪しい。何故か1人で買い物に行ったりします。今までは行く…

旦那の行動が怪しい。
何故か1人で買い物に行ったりします。今までは行くにしても一緒に行こうと言ってくれたり、いってきますと一言かけてくれたのにそれがなく、昨日は明らかに買い物じゃないのに買い物だと言い張ったり(買い物なのに、何も買ってきていない)それだけならいいのですが、夜の寝る前に何故かLINEが頻繁に来ます。前までは堂々とスマホをいじっていたのに、今は私に見えないようにスマホを使います。1番怪しいと思うのは、今まで1日に何回も性行為を求めてきたのに、今は殆ど求められないのです。今時期求めてもらっても困るのでありがたいと言えばありがたいですが、急にはおかしくないか?と思って少し怪しいなと。今日も帰ってきてから聞いてみますが、まっすぐ仕事行きましたよって言ったら多分黒です。まさか彼が私に強要して無理やり付けたスマホのGPS機能が仇になるなんて思わなかったんだろうな。それにしても妊娠中に浮気かもって不安になるってだけでこれだけストレスになるとは思わなかったです。

コメント

GPSでは違うところに行ってたんですか??

• でぶごん

でぶごん

仕事場とは真逆のよく分からないマンションにいましたね。

• 5月10日

退会ユーザー

スクショですね!証拠を!!

• 5月10日
Fernández

妊娠中の浮気ほど気持ち的にドシっとくるストレスないですよね😣

私は証拠をいくつも用意して言い逃れが出来ないようにしてから突き詰めます。
一個の証拠だけで浮気と判断するのは早い気がします。
一個だけだとなんとでも言い逃れが出来ちゃうので😢

情報収集してる時の数日間本当にストレスも酷いですが真実を突き詰めるタメです😩

ろぺ

怪しすぎますね💦
なにかプレゼントを買いに行ったりしてくれてるなら嬉しいことですが😂

• でぶごん

でぶごん

プレゼントを買ってくれてることを祈るしかないですね笑笑

• 5月10日
みーほ

私ならスマホみちゃいます!

めるる

スマホは見れないんですか?
ガッチリ証拠掴んで言い逃れ出来ないようにしましょ😡

ママリ

私もスマホ見て証拠掴みますね!見て何もなければ安心できますし。

お花見したいな

妊娠中に辛いですね(>_<)
私なら携帯みるし、証拠集めします。そのマンションも、どういったマンションか調べます。もしかして男友達?もしかして出産前のサプライズ?とか考えたりもしたいですが、怪しいならとことん調べます。妊娠中の体には辛いですが…
あと辛いことを言いますが、産後の入院中に旦那さんの動きに変化、もしくは進展があったらどうしますか?こっちはうまれたての新生児のお世話を24時間休まずするのに、もし遊び呆けていたらぶちギレます。その前に手を打っておいた方が良さそうです。

もう産まれても良い週数ですよね(*^^*)出産も頑張ってください!!

普段は携帯見たくないな、と思いますがそういうことがあるのであれば、携帯コソッと見てしまいますかね怪しいから。
ほぼ黒に近いって思ってるなら覚悟出来てるだろうし。。

まずは、今日仕事に行く時のことを聞いてみて、様子を見てみたらいいのではないかなあと思います。

ほんとストレスになりますね、、😅
もし黒であればその女性にも言いたいですね。