※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

旦那ともセックスのことです🤭💓苦手な方は申し訳ございません…💦私は妊娠…

旦那ともセックスのことです🤭💓
苦手な方は申し訳ございません…💦

私は妊娠してから、つわりがひどくセックスどころではなかったのですが、先週あたりからやっとつわりが終わりました😭✨

つわりが終わって、旦那とセックスをしたのですがまっっっったく濡れません。笑
したくないわけではなく、むしろ凄くしたいのですがどうしても濡れません😭💦

ローションを使ったのですが途中ですぐに乾いてくるし…😭
同じような悩みの方で、オススメのローションなどあれば
教えて頂きたいです😭💦

もっと生々しい話になりますが、妊娠中は挿入を浅くゆっくりと言いますが、、、浅くとはどこぐらいまでなんでしょうか?😂
怖くて先っちょしか入れれず、今まで通り奥まで挿入すると子宮に当たらないかな?など不安です😭

ド下ネタで申し訳ございません🤭💦💦

コメント

raachan

ローションの話じゃないですが💦

挿入の浅さは
体位変えてみたらいいんじゃないですかね??♪
2人とも横向きで女性が後から
突かれる感じだと浅いらしくて
母体にも負担が少ないそうです!!
あとは、正常位で女性が
足を曲げないで頑張って伸ばしながら
挿入するとか…
↑これはなかなか難しかったですww
バックや対面とかは挿入が
深くなるみたいです😱
妊娠中のセックスの体位で
調べてみてください!!😊

• あーちゃん

あーちゃん

回答ありがとうございます😊✨

そうなんですね😳
    横向きで次はしてみようと旦那に伝えてみようと思います♡

いつも私は正常位で足を曲げてしていました🤭足を伸ばしてするのは想像しましたが、確かに難しそうですね😂💕

バックと対面はやめておきます😭

調べてみますね、ありがとうございます😍✨

• 5月10日
ひろ

同じく、全く濡れなくなり悩んでました😱中期に入ってから特に…今までと同じ前戯でも砂漠のようにカピカピで💦

仲良くしたいのに、濡れないことで行為が苦痛になりつつあります😭

ぺぺローションというのが、使ってる感じ乾きにくいと思います✨
それか乾いたら足す!です(笑)
既に使われてたらすみません💦

挿入に関してはうちはあまり気にせずしてます。子宮口は閉じてるので、当たるとしても子宮口までです!ゴリゴリ奥に当てるのは良くないとは思います(笑)
奥に当たらない手前くらいなら大丈夫かと👍
それよりは感じる事による子宮収縮の方が心配なので、お腹が張ったら休憩がいいと思います💕

• あーちゃん

あーちゃん

回答ありがとうございます🌸

同じ方がいらっしゃってよかった…😭💗本当に砂漠みたいですよね、カピカピのカサカサです(笑)

わかります、心から楽しめないと言うか旦那に申し訳なくなります😢

ぺぺローションですね、ありがとうございます💕使ってみます!!♡

そうですよね、ゴリゴリ当てなければいいですよね😊💕私は気にし過ぎて5センチほどしか挿入していませんでした😂(笑)

次からは挿入は気にし過ぎず、お腹が張ったら休憩を心掛けますね😳🌸

• 5月10日
ma

私もあーちゃんさんとおなじで妊娠したらしたいのに濡れなくなっちゃいました😭
でも主人がローション買ってきてくれてそれ使ったらすんなり🌱どこのメーカーのかは忘れちゃったんですが確か赤いパッケージでドンキで買ったと思います🤔
私は妊娠9ヶ月まで仲良ししてました👍お腹おっきくなってくるとつらい体位もあるけどほぼいつも通りにガッツリしちゃってましたよ😊🤣笑
ちなみに出産したらまたいつも通りちゃんと濡れてます😆
(ド下ネタすみません🤣💦)

• あーちゃん

あーちゃん

回答ありがとうございます🌸

やっぱり妊娠したら濡れないですよね、同じ方がいて嬉しいです😭💓

ドンキたまに行くので、赤のパッケージを探してみようと思います😊💗!
    ありがとうございます♡

本当ですか😳💓私なんて、5センチほどしか出し入れしませんでした(笑)気にしすぎて、気持ちいいのかよくわかりませんでした😂(笑)

出産したらいつも通り濡れるのですね、よかった🤭💗じゃあ今だけの辛抱ですね、頑張ります!!
    まず質問がド下ネタなのでokです!😂(笑)ありがとうございます💕

• 5月10日
h

ローションに若干のお水をたすと乾きにくくヌメヌメなりますよ!🙌🏼容器に水を入れてベットの横に置いておいて手で少しずつ水を足しながらしたらいいかと😂😂

• あーちゃん

あーちゃん

回答ありがとうございます😊

お水…😳💕!その発想はなかったです😳ドロっとした質感よりヌメヌメした質感のほうが好みなので一度試してみます♡
    ありがとうございます😍💗

• 5月10日
  • h

h

こちらもド下ネタですいません😂🙌🏼してみてください😁

• 5月10日
  • あーちゃん

あーちゃん

いえいえ、私の方こそド下ネタの質問なので…😂💕💕
    試してみます♡!!

• 5月10日