※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココみな
ココロ・悩み

初妊婦の専業主婦です。旦那との時間が楽しくて安心できる。同じような方いますか?友達より旦那との時間が楽しいと感じることは変でしょうか?

妊娠7ヶ月の初妊婦の専業主婦です。
毎日、旦那が仕事から帰って来るのと
旦那が休みの日が唯一の楽しみです。
同じような方、いらっしゃいますか?(>_<)

たぶん、友達と遊ぶより旦那と出かけたりするほうが楽しいし気持ち的にも落ち着けます、、これって変ですかね…⁇(´・_・`)

コメント

心

遠方に嫁いでるため
周りに友達いなく
旦那の帰りをひたすら待ち旦那の休みが待ち遠しい8ヶ月の専業主婦です(*^^*)
正月あけてから出産のため仕事を辞め閉じこもってます(*^^*)
旦那さんが帰ってくるの待ち遠しいですよね!
休みの日なんてワクワクしちゃいます(*^^*)
なんだけど…相手もされずテレビばかり見てるので「楽しみにしてたのに」という気持ちになってしまいます(>_<)

おまめねこ

同じです!
夫だいすきすぎて!笑
常に夫と一緒にいたいです♡
授かったのはすごく嬉しいし、今がとても幸せだけど、子供が産まれたら2人きりじゃなくなっちゃうのが寂しい…ってぼやいたこともありますよー(笑)
夫は、産まれてもお前が1番だから!と言ってくれましたが*
今日も休日出勤なので寂しい1日を送ってます_(:3 」∠)_
あと夫と出掛けるときは必ずにこにこしてて、帰宅するときにいつも、やっぱ夫君と出掛けてるときが1番楽しいわーって言っちゃってます!
友達なんか親友でさえも1年に2〜3回、お互いの誕生日くらいにしか会わないです(笑)

同じく7ヶ月です😊
2月から同じ専業主婦になります💖
私も妊娠前、一ヶ月くらい専業主婦やってましたが同じく旦那といるのが一番でしたよ💖
変じゃないと思います😍

ちゃんま(๑•ૅૄ•๑)

同じですよ(o˘◡˘o)
特に妊娠してからは🎵

友達は気を使わせてしまうだろうし、旦那と二人きりでいられるのも今だけなんだなって思うと二人の時間がたまらなく幸せです♡

グレープフルーツ

わかりますよー!
私も専業主婦で、旦那さんの帰りとお休みの日が楽しみです(^^)

今は、旦那さんの転勤で地元を離れて暮らしているので誰も知り合がいないし余計に(笑)

旦那さんといるのが楽しいって凄く良いことだと思いますよ!
安心できる場所ってことだし、幸せなことですよ!

青穂ママ

専業ではないですが
自由業で出来高制のため
今仕事休んでます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

私も旦那が帰ってくるのと
休みの日が楽しみですよ〜♪
自分の地元が遠いのも
ありますが
友達と遊ぶと少しは疲れて
しまいますし
旦那といたら沢山甘えて
好きなことできるので
旦那との時間のほうが好きです!

帰ってくるまでラインしたり
今日のお弁当はどうだったかな
今日の晩御飯は
なににしようかなっ
どんなテレビ一緒にみようかなって
考えるのが楽しいです( ´ ▽ ` )ノ

今8ヶ月なんで
この時間もあと少しか…って
考えると贅沢な悩みとわかりつつ
寂しくて泣いてしまう日もあります
(´. ॄ.`)

ココみな

心さん、コメントありがとうございます(>_<)♪
うちも、テレビで野球とかに集中してたら寂しく感じます(;_;)
楽しみにしてたのにーって、すごく共感です‼
同じ方がいて、安心しました…♪
出産もあと少しで楽しみですね!お互い頑張りましょうねo(`ω´ )o✨

ココみな

CHIRORINさん、コメントありがとうございます(>_<)♪
わー!一緒ですね♪出産まであと少しなので楽しみですよね(o^^o)
ありがとうございます、それを聞いて安心しました(。-_-。)♥

ココみな

ちゃんまさん、コメントありがとうございます(>_<)♪
そうなんですよね、妊娠してからは友達には凄く気を使わせてしまってるような気がします。。心配してくれるのは旦那も同じなのですが、何が違うんでしょうね(>_<)
本当、2人っきり生活もあと少しなんですよね…!今の二人の時間を私も大切にしなきゃですね‼
安心しました(*^^*)♥

ココみな

グレープフルーツさん、コメントありがとうございます(>_<)♪
わかってくれますかー!
良かった(;_;)✨
安心できる場所…
そうですね、1番、素な自分になれてます(´・∀・`)
幸せなことって言ってもらえて、嬉しいし安心しました(>_<)♥

mokoton

私も同じです♪(*^-^*)

朝は旦那が仕事行くときに
見送らないと自分がさみしくて
休憩時間にLINEくれると嬉しくて
帰るよー!って連絡くると
まだかな〜?って
ご飯支度しながら待ったり
旦那が休みの日は嬉しいです♡

どこへ行くのも旦那と一緒が
一番安心できるし楽しいです!

赤ちゃん生まれても
こんな夫婦でいたいなーと思ってます:*:・(*´ω`pq゛

ココみな

青穂ママさん、コメントありがとうございます(>_<)♪
そうなんです!
旦那といたら沢山甘えられるので、だから楽に感じちゃうのかな…?友達にはそんなワガママになれませんσ(^_^;)

わわー!なんだか私と行動思考が似ていて凄く親近感が…っ♪♪
楽しいですよね✨

旦那と2人っきり生活もあと少しなので、家族が増える楽しみやら寂しいやらで色々考えちゃいますよね(>_<)💦

ココみな

おまめねこさん、コメントありがとうございます(>_<)♪
わー!同じすぎて嬉しいです♥
そうなんですよね、授かった事は本当に嬉しいし楽しみなんですけど2人っきり生活終わるのかー…って思うと少し寂しいですよね(´・_・`)
お前が1番♥1番嬉しい言葉ですねーっ(≧∇≦)‼
私も旦那に2人ででかけるのが1番楽しいって思ってるけどなかなか言えず(。-_-。)そうやって素直に伝えられるおまめねこさんが羨ましいです…♥
私も勇気出して言ってみようかなーっo(`ω´ )o✨
親友でさえも…それも一緒です!
なんか、そのペースがちょうど良い感じなんですよね♪
安心しました(*^^*)

ココみな

大翔ママさん、コメントありがとうございます(>_<)♪
凄くわかります‼朝、寂しいので見送るのですが、見送った後さらに寂しくなります…笑💦
同じような感じで安心しました〜♪♪

素敵ですね(*^_^*)✨
私も、赤ちゃんが産まれても変わらずこんな夫婦でいたいです…♥

あゆあゆみ♡

私も同じです♡地元ではないところに住んでいるので、実家も友達もすぐに会える距離ではなく、旦那がお仕事から帰って来るときやお休みの日は嬉しくなります♡帰ってきてから、携帯ゲームに夢中になってることも多いのですが…笑♡なんか側にいるだけで、安心するという感じです!恥ずかしいのですが、旦那が出張で1日家を開けただけでも、夜はなかなか寝つけなかったりします(..)

もうすぐ里帰りで実家に帰るので、すごく寂しいですがかわいい赤ちゃんに会うために私も頑張ろうと思っているところです!♡赤ちゃんが産まれてもこの気持ちを大事にしたいなと思います(≧ω≦*)

ココみな

ぬるあゆ♡さん、コメントありがとうございます(>_<)♪
ぬるあゆさんもですかぁ(*^o^*)
すっごくわかります‼
スマホゲームにハマっていて暇があればしています。その間わたしは放置なので寂しいんですよね(。-_-。)でも、ぬるあゆさんの言う通り側にいるだけで実は安心できてるのかも…だから一緒が好きなのかもです♪
出張の時、夜寝つけないのもわかりますー(>_<)
もう寝るしかないので、気持ちは早く朝になれ!寝て起きたらすぐ会える!思うんですけどねσ(^_^;)笑

そうなんですか!
赤ちゃん、楽しみですね♥
私も本当にそう思います(≧∇≦)✨
お互い頑張りましょうね〜っ(*^o^*)‼