※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi-☺︎
妊娠・出産

千葉県柏市の巻石堂病院で出産される方最近出産された方車どーなさいましたか?駐車代結構かかりますよね😱

千葉県柏市の巻石堂病院で出産される方最近出産された方車どーなさいましたか?
駐車代結構かかりますよね😱

コメント

ぽんこぽまる

最近、変わりましたよね!前はタダだったのに😢確かお見舞いや面会はふつうに料金かかるっていってましたね😭私診察で、待ち時間結構あった時も、一時間しか無料にならなかったです😢
出産の場合はどーなのかわからず、お役に立てずすみませんが💦

• Mi-☺︎

Mi-☺︎

回答ありがとうございます☺︎
    そーなんですよね😩
    出産の時は1時間なんて無理でしょうしその時は1時間無料のやつなんてもらえないしですよね😩

• 5月10日
うみだこ

石巻堂去年11月に出産しました!
前は、無料の駐車場だったのですが、このまえ4ヶ月の検診に行った時、今はパーキングと提携していました。
駐車券を持っていくと石巻堂で処理してくれますよ(*・∀・)
無料になる時間は、確か1時間ほどだったかもしれません。
曖昧で申し訳ないです。
もし石巻堂の駐車場が満車だった場合は、石巻堂から右斜めにある立体パーキングが提携を結んでいるので、そこに止めても大丈夫ですよ!

• うみだこ

うみだこ

追記です。

お答えになっていなかったらすみません。

• 5月10日
  • Mi-☺︎

Mi-☺︎

回答ありがとうございます☺︎
    前まで無料だったのに最近になって有料になってしまいましたよね😭
    検診の際は1時間無料の券くれますよね☺️
    1人目の時は無料だったのでなんとも思いませんでしたが、今回出産する時どーしたらいいのだろうと思いまして、、、😞

• 5月10日
  • うみだこ

うみだこ

有料になってしまったのはすごく残念ですよね(´・ω・`)

確かに一人目無料だったのに二人目は…ってなるとどうしたものかと思いますよね…😭
    出産で対会う旦那さんとかは、無料とかにして欲しいですよね…
    私も将来2人目をいい産婦人科だったので、石巻堂でと思ったのですが、考えちゃいます(笑)

• 5月10日
  • うみだこ

うみだこ

途中で送ってしまいました(´・ω・`)
    最悪、深夜料金が安いパーキングと日中で一番安いパーキングをみつけておかないとですね(´つω・`)
    柏駅周辺は、不親切なことに無料駐車場が無いところがいつも不便だと思ってます(´・ω・`)

• 5月10日
  • Mi-☺︎

Mi-☺︎

ホントですよね!!
    立ち会いだったり面会くらい無料にしてくれてもいいですよね😤
    私も巻石堂病院は結構いい病院だったので2人目も!と思って通っていたらいきなり駐車場が有料になり え😟ってなりました😅
    上限とかないんですかね🤔
    巻石堂周辺のパーキングを探しておいた方が良さそうですよね、、、
    ホント不便です(*_*)

• 5月10日