※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マナチ
雑談・つぶやき

今日41w0dで妊婦健診行ったら誘発分娩勧められました。で、考えた末に明…

今日41w0dで妊婦健診行ったら誘発分娩勧められました。で、考えた末に明日アサイチで早速入院させてもらうことにした。ウチの産院の方針は、バルーン→投薬(錠剤)の流れらしい。点滴は使わないんだとか。
今夜中に自然に陣痛ついたらそれがイチバンなんだろうけど、まぁ仕方ないかな。まだ赤ちゃん降りて来てないみたいだし子宮口も2センチくらいしか開いてないらしいけど、明日中に産まれてくれるとイイな〜♪明後日のハロウィンは次女の誕生日なので、一緒の誕生日になったらソレはそれで面白いかな〜とか(^m^ )
とにかく、誘発ちょっと怖いけど近日中には赤ちゃんに会えるので楽しみです♡

コメント