※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

先週生理が3日で終わり、体調が悪く気持ち悪い状態。妊娠検査で陽性。避妊はしていたが、授乳中でピルは服用していない。

これで妊娠だった方いますか??縦線半分くらいしかついてません。先週産後初の生理がきましたが、3日で終わりました。久々だからしょうがないのかな?とあまり気にしてませんでしたが、一昨日から体調が悪く気持ち悪くて、まさかと思いタイミングとか関係なく、検査してみたらこれでした。試しに検査して反応が出なければ逆にモヤモヤがとれてスッキリするだろうと思っていたのですが、逆に余計モヤモヤです、、(><)ちなみに避妊はしっかりしてました、、授乳中なのでピルとかはのんでませんが。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

コメント

mmmmmm

ビミョーに見えますね‼️
産後初の生理だと生理予定日とかもわかんないですしね( ;∀;)
避妊はゴムですか?

• a

a

ゴムのみです(><)かなり気をつけてたつもりなのですが、、分からないですもんね、、(´;ω;`)

• 5月10日
mmmmmm

ちなみにわたしは四人目妊娠中ですがゴムつけてましたwww
1ヶ月以内に仲良ししましたか?

• mmmmmm

mmmmmm

下に書いちゃいました💧

• 5月10日
  • a

a

まさかの(´;ω;`)笑
    してました!生理らしきものの何日か前にです、、

• 5月10日
  • mmmmmm

mmmmmm

その生理らしきものも3日だったんですよね❓
    生理じゃなく仲良しした刺激で出血かもですね( ;∀;)
    私の友達も産後8ヶ月で生理こず、仲良しして、妊娠してました😃♥️

• 5月10日
  • a

a

生理痛もあって、量もいつもの生理並にに出てたので、生理かと思ってましたが、分からないですよね(><)
    もう少し様子見ようかと思います、、

• 5月10日
  • mmmmmm

mmmmmm

一週間後あたりにもう一回検査してみたらいいかもですね♥️
    予想外でしたよね?きっと、、(o゚Д゚ノ)ノ

• 5月10日
  • a

a

かなり予想外です(><)でもおろす選択は考えてないので、もしそのときは頑張ろうかと思います(笑)

• 5月10日
ゆゆ

ドゥーテストって結構色が濃く出て見やすいなーって印象で、陰性の場合全く線はみえないので、この写真のは陽性で、まだ受精から日が浅いと思いますが、思いつく行為から9日目あたりではないですか?だとしたらこの薄さありえます。これから3日後にはもっと目に見えてわかる線でるはずです🤣

• a

a

生理らしきものが4月の30日の夜~3日の昼だったのですが、行為は28日?あたりだった気が、、(曖昧)
    3人とも薄らですが縦線はあって妊娠していたんです(><)だから余計モヤモヤしていて(´;ω;`)

• 5月10日
  • ゆゆ

ゆゆ

このまま順調に進めば妊娠成立と思いますよ‼️

検査は今日ですか?

28日に行為をして精子が待機してるとして、30日からの出血は日にちからして排卵出血かな?とおもいます。
    そうすると30以降の何日かは卵子をみてるわけではないから排卵日特定できないですけどまー30以降のどこかでかわりないのでそうすると検査薬の薄さありえますね😊

• 5月10日
  • a

a

検査は今日です(^人^)
    わお、、なるほど、、もう少し様子みてまた検査してみます。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

• 5月10日
  • ゆゆ

ゆゆ

2.3日後またしてください😊
    濃くなってるはずです。
    例えば30が排卵日とすると今日で10日目なのでそのうすさに納得できます👍
    私自身、上3人は排卵日も特定したりしてフライング検査常習犯だったんですが、早くて排卵日から9日目でうっすら幻線でてきて徐々に濃くなっていきましたよ♡

• 5月10日