※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かふかふ
子育て・グッズ

トーマスのはぎれを買ったけど、実写っぽい絵柄で後悔してる。お子さんは実写かアニメか気にする?関係ある?要らない質問かな?

お子さんがトーマス好きのママさんに質問です😆
すごく些細なことですが…

色々作りたいと思い、トーマスのはぎれを購入したのですが(トーマス好きになるかはわかりませんが笑)、実写っぽい絵柄?のやつです。
後から気づいてアニメ調?の方が可愛いかったなーと少し後悔してるのですが、お子さんの好き好きに、実写ぽいのかアニメぽいのかとかって関係あったりしますか?

トーマスならなんでも好きー!って感じですか?
くだらなくてすみません。😂

コメント

YKmama♥

上の子がトーマス大好きです❣(女の子ですがw)
トーマスなら何でも好きです😂

• かふかふ

かふかふ

やはりそうですか😁
    子供が好きなら何でもいっかー!と思って😎ありがとうございます❤️

• 5月10日
  • YKmama♥

YKmama♥

プラレールでもTシャツでもアニメでも、何でもOKみたいです🙆
    100均でおしりふきのフタもトーマス買わされました😂
    トーマス好きになってくれたらいいですね😆💓

• 5月10日
なみみ

うちはどっちでも好きですよ!トーマスとわかれば本人は満足みたいですよ😊

• かふかふ

かふかふ

そうですかー!子供はそんな細かいことは気にしないですよね😂

• 5月10日