※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ファッション・コスメ

26歳になる一児のママです。最近しみそばかすがひどく悩んでいます、顔…

26歳になる一児のママです。最近しみそばかすがひどく悩んでいます、顔全体に小さなシミができてきました。。サプリメントや塗るもの、化粧水など、おすすめありましたら教えてください😣

コメント

しい

モイスティーヌ良いですよ💡
お値段は結構高めで、洗顔、お手入れ方法もちょっと面倒なんですが、私はかなり効果がでました!
サロンに通う必要があって、マルチ商法⁇と最初疑いながら無料体験で通ってましたが、今ではもう手放せません😊

ひな

美白サプリの基本ならアスコルビン酸原末かなーと思います
最も吸収率の高いビタミンCの原料粉末でどこの薬局でも手に入ります
ビタミンCは水溶性でいくら摂っても排泄されちゃうんでたっぷり摂ったほうがいいですよー

さっちー

シミとそばかすは急いで対処したほうがいいですよね

わたしはシミ取りリデュースを使ってますよ!

お高いですが、かなり効きますよ^^

5mmくらいのシミが1ヶ月で2つも消えました^^

効果は値段を超えてきてると思います!

シミ取りリデュースで調べれば詳しく出てきますので興味がありましたら検索してみてくださいね!