※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pon🍙
妊娠・出産

内診後の茶オリが続いています。この茶オリはどのぐらい続くのでしょうか?昨日の健診では子宮口がまだ3センチで、先生も予定日過ぎることもあると話していました。週末には出てきても良いとのことで、内診後に生理痛のような痛みがあったが、落ち着いたそうです。同じ週の方、体調はいかがでしょうか?頑張りましょうね。

内診グリグリ後の茶オリが昨日から続いてます!
この茶オリはどのぐらい続くものなのでしょうか?🤔


昨日、39w3dで健診でした!
さすがに運動してるし、子宮頸管一週間前より短くなって子宮口開いてるな?と思っていたら…
まさかの変わらずまだ3センチ😂

先生も「まだまだだねぇ~!(笑)まぁ予定日過ぎることはあるからねぇ!」と💦

そして週末には出てきて良いんだからねぇ~と明るく話しながら噂の内診グリグリ😲✨
痛いけど、痛みよりこれかっ!!!と感動と驚きで方針状態😂

グリグリしたから1~1,5センチになったらしく…
その後とっても酷い生理痛のようになったけど落ち着いてしまいました😅


もう出てきて良いんだよ~!心折れちゃうよ~!(笑)


同じ週ぐらいの方体調どうですか??
お互い頑張りましょうね😊!

コメント

はな

わたしも心折れそうです〜笑

  • pon🍙

    pon🍙

    まだ予定日ではないのでまだ仕方ないとは思うんですけどね😂
    予定日より早く産んでる方も多くいるなか、自分はまだかーってなっちゃいます💦

    • 5月10日
  • はな

    はな

    予定日13日なんですけど、周りからのプレッシャーも半端なくてイライラしてしまいます|ω・`)自分が一番まちのぞんでるのにぃー!!って思いますよね笑

    • 5月10日
  • pon🍙

    pon🍙

    予定日、一緒です😆!!
    そうなんですよねぇ~😭
    産まれた?とか連絡来たりすると思わずため息ついてしまいます💦

    • 5月10日
あやあや

はじめまして!
私は予定日まであと5日です(^^♪
待ち遠しいですよね!私はなんの予兆もなくほんとに陣痛来るのかなと心が折れそうです(笑)気長に待つしかないのかなあ…と(笑)

  • pon🍙

    pon🍙

    初めまして!
    予定日近いですね✨
    私もおしるしなどなくて、赤ちゃんのんきだなぁ~と思ってしまいます😂
    その時が来たらお互い頑張りましょうね😌!

    • 5月10日
ハート♡

内診グリグリ、なんともいえない痛みですよね💦

私は内診グリグリの後の茶オリは丸一日くらい続いた記憶があります!

もう少しで赤ちゃんに会えますね💕
頑張ってください!

  • pon🍙

    pon🍙

    もう驚きでした😲!
    こんなグリグリしていいものなのかと💦
    そうなんですね!様子見てみます😌

    ありがとうございます!✨

    • 5月10日
Na

私は予定日1日超えて、今日内診グリグリしてもらいました😂
下がってきてるとは言われたんですが、来週の月曜までに産まれなかったから計画分娩です…😅
はやく出てきて欲しいですよね♡♡♡

  • pon🍙

    pon🍙

    そうだったんですね😣!
    今日のグリグリで陣痛に繋がればいいですね😌✨
    早く会いたいですよね(*´∀`)

    • 5月10日
いちご

予定日は12日なのですが、まったく同じです!!😭
子宮口3センチ、頸管1.5㎝で、でもまだ硬いからよく動いて!!とのことで😢
早く会いたいのでいつでもでておいで〜と話してるのですが、居心地がいいのでしょうか😂💓

周りもまだー?!と、こちらが知りたいわ!!って感じです😅
内診グリグリ後はいつも出血ありますが、まだ産まれそうにないです、、、

お互い早く赤ちゃんに会いたいですね💕

  • pon🍙

    pon🍙

    私この前の健診で頸管3センチでした😂
    先生のぐりくりで1センチぐらいにはなったらしいのですが💦

    居心地がいいんですかね😌
    そろそろ直接なでなでしたいです!

    早く会えますように✨
    お互い頑張りましょうね😊!

    • 5月11日