※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニーちゃん
妊娠・出産

生理前に気持ち悪さやイライラ、水っぽいおりものが出る場合、妊娠超初期症状の可能性がありますか?

生理三日前で今月4日ぐらいからちょっと気持ち悪くなるのといつもと違うイライラマックスがきはじめて今朝は水っぽいおりものが(´・ω・`)これは妊娠超初期症状でしょうか?みなさんすみません(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)どんな感じでしたか?

コメント

hyooo

わたしは生理前もイライラはするのですが、悪阻が出始めて何してても気分が悪い、寒気、頭痛、熱は37度ちょいが続いたので1人目の時とにてたので何となくな勘でわかりました😌検査薬する前から絶対妊娠してるな〜と確信もって生理3日前にしました‼️

• ミニーちゃん

ミニーちゃん

寒気とかもありました?私も寒気がたまにありまして(´・_・`)三日前からでました?

• 5月10日
  • hyooo

hyooo

発覚が12月だったのもありますが、寒気ありました!3日前からでました!

• 5月10日
  • ミニーちゃん

ミニーちゃん

何で、検査しました?デューテスト?

• 5月10日
  • hyooo

hyooo

1人目の時はドゥーテストで生理前でもでました!2人目はクリアブルーで出ました!

• 5月10日
  • ミニーちゃん

ミニーちゃん

そうなんですね!気になります(´・_・`)

• 5月10日