※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クマ
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんのおならが臭いです。他の赤ちゃんも臭いですか?

25日目の男の子の赤ちゃんになりましたが、最近は混合ミルクから、ミルクのみにしました。
所が、おならが臭いんです。凄い臭いんです。皆さんの赤ちゃんも、おならは臭いですか?

コメント

便秘だとオナラ臭くなりますよ😵💦

• クマ

クマ

ありがとうございます🍀
    昨日、母子手帳ぐらいの重さのウンチが2回出ました❗
    それからは、ちょっとですがオムツに軽く着く感じのウンチがチマチマでます。

• 5月10日
ふうちゃん

ミルクはオナラもうんちも臭くなるし
便秘になったりもしますね😵
オナラの音にびっくりします笑

• クマ

クマ

ありがとうございます🍀
    やはり、ミルクのみにはそれなりのマイナスがあるんですね。ミルクの割合を6、混合を4ぐらいにしてみようかと思います。

• 5月10日
わっちゃーねーむ!

くさいですよー笑笑一丁前な匂いします笑♡

• クマ

クマ

ありがとうございます🍀
    本当ですか?!まだ1ヶ月になってなくても、おなら臭かったですか?

• 5月10日

完ミですが、うちの子も臭いです(笑)

• クマ

クマ

ありがとうございます🍀
    臭いですか!うちの赤ちゃんが臭いだけじゃなくて良かったです❗

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

臭いです!ウンチかな?って思っちゃうくらい臭くて確認したらオナラの時よくあります😂ウンチなんてめちゃくちゃ臭いです💔

• クマ

クマ

ありがとうございます🍀
    そうなんです。うんちかな?と思うぐらい、メチャメチャ臭いんです(笑)

• 5月10日
みん

便秘だと匂いが強烈です😂

• クマ

クマ

ありがとうございます🍀
    多分、便秘ではないかなと。昨日、母子手帳の重さぐらいのウンチが2回出ました❗
    今日も、そのぐらいウンチが出てくれたらなと思います。

• 5月10日