※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
妊娠・出産

18歳の母が赤ちゃんに向けて、喧嘩や過ちを謝罪し、家族で幸せになりたいと思っている内容です。

マタニティブルー真最中の18歳の母の呟き。

大好きな赤ちゃんへ
いつもパパと喧嘩ばっかりでうるさくてごめんね(◞‸◟ㆀ)
ママ泣き虫だからあなたも悲しくなってるのかな??
昔パパとの喧嘩であなたのこといらないって言ったことあるの覚えてる?あんなの嘘だからね。大人って時々自分では抑えられないぐらいおかしくなるの。あの後パパに怒られて泣きながらあなたに謝ったね(笑)
私が笑うと必ずお腹蹴ってきて私と同じHIPHOPが好きなあなたと早く遊びたいよ…
家族みんなで幸せになろうね❤

コメント

さきっちょ

頑張ってください(*´ω`*)

  • こっちゃん

    こっちゃん

    ありがとうございます💗
    マタニティブルーありました??

    • 5月10日
  • さきっちょ

    さきっちょ

    私はマタニティブルーというのか分かりませんが、生まれたら旦那が協力してくれるかとかではなく、生まれたらいつから働けるかな?とか、生むのは痛いんだろうなとか変な不安しかないです笑

    でも最初の頃はやけにイライラして、旦那の嫌なとこ少し見ただけで怒ってました!

    • 5月10日
  • こっちゃん

    こっちゃん

    イライラが止まらないです。
    もうピークは過ぎましたけど…
    毎日喧嘩でうるさかっただろーなって思います(笑)

    • 5月10日
  • さきっちょ

    さきっちょ

    妊娠すると喜怒哀楽激しくなるから仕方ないですよね😭
    旦那さんにもその気持ちわかって欲しい!!

    • 5月10日
  • こっちゃん

    こっちゃん

    旦那は妊娠してしばらくいい子にしてたんですけどそのいい子な感じにも腹が立って…
    夜寝てる旦那に謝る毎日でした😂
    でも精神状態はどうにも出来ないですもんね!!
    何回別れを考えたか(笑)

    • 5月10日
  • さきっちょ

    さきっちょ

    別れちゃダメです🙅‍♀️笑
    でも後からなんで怒ったんだろ〜って後悔しちゃう事とかもありますよね😭
    旦那さんも半分わかってくれてると思いますよ😭

    • 5月10日
  • こっちゃん

    こっちゃん

    そうそう!!
    なんであんなことでってなるし信じてあげられない自分を責めてお風呂で泣いてたこともありました(笑)
    わかってくれてなきゃ今隣にいないですよ!!
    感謝😊

    • 5月10日
りちゃ

こっちゃんさんと同い年です🙆🏻‍♀️
私も妊娠中たくさん泣きました😂
あの時は本当に自分弱い人間だな〜て思ってました!
子供産んで強くなれた気がします👌🏻
頑張ってください♥️

  • こっちゃん

    こっちゃん

    同い年の方がいましたか!
    子供が親にさせてくれるって本当みたいですね❤️
    ありがとうございますー!

    • 5月10日
れな

私も多分同い年です😄

マタニティブルーなのかわかりませんが常にイライラしちゃったり涙脆くなってしまったりしてます💦

旦那もいつもは大丈夫だよ〜とか言ってくれますが爆発してしまって喧嘩になってしまったりも多々あります💦

でも旦那と2人の時間もあと少しなのに喧嘩してたらもったいないと思ってすぐ仲直りしてしまいますが笑

こっちゃんさんも頑張ってくださいね😄

  • こっちゃん

    こっちゃん

    旦那さんの理解が凄く大事なんだなって学びました!
    すぐ仲直りできるの羨ましいです!!
    ありがとうございます頑張ります😁💪🎌

    • 5月10日