※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふがし
その他の疑問

自分のこどもに、キラキラネーム、もしくはキラキラなのかな?って名前を…

自分のこどもに、キラキラネーム、もしくはキラキラなのかな?って名前をつけた方、よかったら教えていただけませんか!😳
つけた理由とかもあればききたいです😌

コメント

べに(22)

キラキラほどはいかないと思いますが
希美(かなみ)って名前です✨
あたし自身が紅美(このみ)なので
昔からなんて読むの?って散々いわれ(笑)
でもそれが会話に繋がったり名前はすぐ覚えてくれるし友達もたくさんいたので
それを受け継いで欲しくてあえて一発じゃ読めない漢字にしました🤣

• ふがし

ふがし

そういう考えもありますね!
    でも、かなみちゃん、とっても可愛いです😳

• 5月10日
けーき

2人とも漢字が読めなくてキラキラです😂
名前自体は普通にいる名前なんですが、当て字です💦

理由と言うか、中々意見がまとまらなくて、お互いの付けたい漢字や読みをとったらキラキラになってしまいました…😅

• ふがし

ふがし

意見分かれちゃうとどっちもゆずらないからなかなか決まらなかったりしますよね🙄
    わたしの子も名前は結構いると思いますが漢字はキラキラです😂

• 5月10日
TYMS

うちは心詩(みう)にしました。
ネットでその読み方で載ってたのですが、初めて見た人はまったく読めません😅
心が綺麗な子になって欲しいという願いとあとは画数とか響きですね😅

• ふがし

ふがし

読み方は一般的ですが漢字すごいですね!
    最近はネットもキラキラよりになってますよね🤔
    でも、理由とかきいたらとっても素敵だなって思いました😊
    かわいいです😍

• 5月10日