※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
妊娠・出産

妊娠32週33週のままさんでカンジタ陽性だった方いますか??

妊娠32週33週のままさんでカンジタ陽性だった方いますか??

コメント

まみたん

カンジダでした!薬もらって塗ったら治りました👌ちなみに二回なりました😭😭

• sa

sa

ぐりっと薬入れられて薬出されなかったんですけど再来週にはなおりますかね?😖
    産まれる時までに治らないとやばいって言われて焦ってます😅

• 5月10日
  • まみたん

まみたん

私もグリっと、くすりいれられました!その日と次の日は変なおりものでました!
    薬もらえなかったんですね😭😭わたしは薬塗って2日とかで治ってました👌

• 5月10日
  • sa

sa

めちゃくちゃ痛くて臓器えぐられてる感じでした…😅
    あれより陣痛痛いと思うとぞっとします…笑笑

先生の渡し忘れとかないですよね😱😱
    はやくなおるといいです…

• 5月10日
遙

私は二人産みましたが、両方とも10ヶ月まるまるカンジダで大変でしたよー

• sa

sa

十月十日カンジタって事ですか?!

• 5月10日
  • 遙

ほぼほぼそんな感じですね
    ずっと薬入れてもらったり塗ったりしてました。
    たた入れる薬って連続で2週間しか入れられなかったので空きの週は痒くなったりしてましたよー
    二人目の時は2週間検診のときに脇とおまたが少し湿っぽく白いものがついててカビの媒体検査しました

• 5月10日
むらさき

カンジタなりました!
オキゾール?みたいな名前の膣に入れる薬を3回して、塗り薬も貰いました
臨月入る前には完全に治りました

• sa

sa

ぐりぐり薬入れられて自分用の飲み薬とかはでなかったんですが、再来週にはなおりますかね?😖

• 5月10日
  • むらさき

むらさき

わたしも飲み薬はなかったです
    最初にカンジタで薬を入れた後も2週間くらい痒かったですがいつのまにか治ってました!不安ですよね
    臨月までに治るといいですね😓

• 5月10日
  • sa

sa

かゆみとかないんです…カンジタはカビってきいてぞっとしました…
    頑張ってなおします😭

• 5月10日
さんたろう

私もカンジタになってます!
今日病院で洗浄と薬を入れてもらって、ラミシールと言う塗り薬を貰いました。

妊娠中はよくなる事なので仕方ないですよ。
妊娠中じゃなくても、免疫力が落ちてたりするとよくなりますけどね😅

出産時にはキレイな状態の通り道を通過させてあげたいですよね!
先生の指示に従って適切に処置してもらってれば大丈夫ですよ😊❗️

ママっす

7人のママしてますが、なぜか毎回妊娠のたびにカンジタに!しかも9カ月ぐらいに!でもお薬を一週間に一回産科に行き入れてもらいしてたら三週間3回目で治りましたよ😊👌私は飲み薬はなく膣注入だったんで!早く治ると良いですね

らぶり

あたしも2人目の時30w〜カンジタになりました😅膣注入の薬を検診のたび入れてもらい、オリモノは変な色変な匂いのオリモノが出ました!あとは痒みが酷かったので塗り薬も出してもらって3週間ほどで落ち着きました😂💦

ゆか

カンジダだとどんな症状ですか??私も多少痒みはあるのですがおりものでかぶれてるのかいまいち自分で区別がつかなくて😔😔

• sa

sa

痒みとかまったくなくてびっくりしてる感じです…

• 5月10日
  • ゆか

ゆか

そーなんですね😢😢
    病院で聞いてみます😢💦

• 5月10日