※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
家族・旦那

妊活中です。何回もチャレンジしうまくいかず、とうとう旦那はなかなか…

妊活中です。何回もチャレンジしうまくいかず、とうとう旦那はなかなか勃たなくなってしまいました。
だけどそんな矢先、風俗のポイントカードを見つけてしまいました。妊活始めてからほぼ毎月通っており、直近の、勃たなくなったショックで私が泣いたその数日前も行ってたのです。
風俗嬢と使い倒したモノを使って子供を作ろうとしてたのかという嫌悪感と、私にだけ勃たないという現実を突きつけられたショックで、女としてのプライドはズタズタになりました。もともとセックスレスで、女として見られてないんじゃないかと以前から不満が溜まっていただけに、決定打となるものが出てきてしまい、完全に心が折れてしまいました。

旦那に問い詰めて、謝られましたけど、ショックすぎて今はまだどう旦那に接すればいいのかわかりません。
この事件が起きたのはほんの4日前。事件が起きる前は、おはようとおやすみのチュー、ごはん食べながら一日の出来事をおしゃべり、お酒もごはんも2人だと倍おいしい、ソウルメイトだと思えるくらいに仲良しで楽しい毎日でした。幸せでした。でもガラリと変わってしまいました。
こんな生活はいやだ、もとの仲良しの2人に戻りたい、と思うのですが、旦那の顔を見ると悲しくなってしまい、一緒にいてもうまく笑うことができず、目も合わせられません。もう戻れないのでしょうか…

しばらく家を出てクールダウンすることも検討しています。

2人で力を合わせないといけないときに、風俗通いが判明した方いますか?皆さんだったらどう対処しますか?以前の関係に戻れましたか?
ご意見下さい。

コメント

ぽぽ

大丈夫ですか?😓お辛いですよね、お察しします。
私も妊活をしていていたので、少しははるかさんの気持ちわかります!
うちの旦那は付き合ってる頃二股掛けてました。私の場合はバツを与えました!
一緒に住んでて、私は一旦家を出て実家へ帰りました。その実家に仕事終わり毎日謝りに来させてました!約2ヶ月くらい
最初は腹が立ってたので、窓から来たのを確認して会わなずに帰らせたり。どんなに仕事が遅くても謝りに来い!と。
少しは晴れました笑😏
何らかのバツを与えるのも一つの手ですよね!笑

• はるか

はるか

バツを与えてしっかり信頼関係再構築して、ご結婚されたのは素晴らしいですね!しっかりされてます。
    そうですね、何かバツを考えてみます。このままうやむやにして時間だけが経つと、元の関係に戻れなくなりそう。ありがとうございます!

• 5月10日
べりー*

とても繊細なことで難しいですね😢男性と違って女性は風俗などないし、旦那さんだけとしか仲良しはできないのでその旦那さんに女性として見てもらえないって本当に辛いですよね…

旦那さんのこと許せそうですか?
ここで距離を置いたり、バツを与えて冷たくすると自分は冷静になれてスッキリも出来ると思いますが、その後旦那さんははるかさんを女性として、性の対象として見れるでしょうか?😣距離を置くことで余計に気持ちまで離れてしまったら元も子もないので、はるかさんが元に戻ることを望む=許せるなら旦那さんの中でまだ女性として見てもらえるのか、元に戻れるのか話し合いが必要だと思います。。

ただもしもう女性として見れないと言われたらどうするのかも考えておかないとですね😢子どもを諦めるのか、不妊治療に切り替えるのかなど😭

• はるか

はるか

ありがとうございます、昨日旦那がこんな中能天気に飲みに行って、能天気に帰ってきて、何も考えてないのかな…と悲しくなり、家を出てしまおうかと思ってた矢先でした。
    だけど、その前に話し合うことが大事ですね。相手が本当に何も考えてなくて、なんか怒ってるなーくらいにしか捉えてなかったら、きっとこの人と子供作ろうと再び思えないと思います。今後一緒にやってくのは無理だろうな…。そこを見極めるために、今日しっかり逃げずに話し合おうと思います。

• 5月10日

お気持ちはお察しします。妊活中ということなんですが、なかなかうまくいかずにご主人の方にストレスやプレッシャーがかかってしまったんだと思います。割と男性は精神的なもので不能になったりしますし。あとは義務的、作業的になってしまって、はるかさんと愛し合うということとは別なものになってしまったのではないでしょうか?

風俗行かれるのは嫌ですよね。でも風俗はお金で割り切って楽しむところです。気持ちがない分、浮気されるよりいいと思います。まずはご主人に性病の検査などしてもらい、妊活は中断してみてはいかがでしょう?何も問題なければ義務的にするんじゃなくて、お互い気持ちが盛り上がった時に自然と愛し合えるようにしましょう。プレッシャーやストレスがなくなり、良い方向に向かうかもしれませんよ。

• はるか

はるか

義務的になると萎えてしまうのは女も一緒なんですよね…男だけが繊細みたいな言い方が世間ではされてますけど。悲しいです。
    子供つくるなら信頼できる人じゃなきゃ無理、妊活は一旦やめると伝えました。このままセックスなしで一生が終わるか、良い方向に向かうかわかりませんが、とりあえず時間置いてみようと思います。ありがとうございます!

• 5月10日

退会ユーザー

仰る通り、女性も義務的になると気持ちが入らないですよね。お二人は妊活の一番良くないケースに陥ってしまったように思えます😣

風俗に行ったことは許せないかもしれませんが、ご主人を愛しているなら今回は目を瞑って気持ちを切り替えましょう。男性は子供作ると言うより、快楽を求めてすることの方が多いと思います。なので子供を目的としたセックスはやめて、ストレス、プレッシャーから解放された状態でご主人とのセックスを楽しむことに集中してみては?いい方向に向かうことを祈ってます❗️

• 5月10日
パンダ

嫌すぎる。私は旦那が携帯でエロ画像見てるのを知っただけで、吐き気に怒りにやばかったです。けど、それだけ旦那を愛してるという証拠ですよね。愛してるから、ショックですよね。性病も気持ち悪い。なにより、裏切られた感はんぱないです!!!!!!

• はるか

はるか

エロ本、DVDたくさん隠し持ってるのを知っていますが、そこはまあ我慢してます。最初はショックでしたが…
    そうなんです。旦那のことは大好きで愛してるんです。余計辛いですね。

• 5月10日
ひぃヤコ

逆に変な質問になってしまうかもしれないんですけど
旦那さん、普通のプレイじゃダメとかじゃないですよね??💦
ハード過ぎて奥さんが可哀想で出来ない事を店で解消 とかってよく聞くので💦
ウチも一時期セックスレスだったんですが主人の携帯みたらAVびっしりで
「やや」特殊なプレイが多くみられ、
私も結構 そうゆう気があったので
普通のプレイじゃなく「やや」特殊な(笑)プレイで意外とハマり
2人で楽しんでいた時期もありますよ
はるかさんも仰る通りソウルメイトって位 お互いを認めているなら
一層 呑みながらでもプレイの内容について2人で真剣に話し合ってみてからでも 色々遅くないんじゃないかと思います。

真剣な変態からのアドバイスでした。

• はるか

はるか

ありがとうございます!真剣な変態というワードに笑ってしまいました。
    旦那が行ってた風俗のサイト見ると、女がひたすら攻める、男は受け身タイプのものでした。妊活始めてから8回も通ってるくらいですから、きっとそういう性癖なんでしょうね。私がご奉仕しなくてはいけないのか…。私がそれをやることで旦那が喜ぶのか、試しに聞いてみようと思います。

• 5月10日
       チョッピー

辛すぎますね〜
それに風俗…お子さんを望んでいますし、子宮頚がんのウイルスとか性病系も心配😫ですし、間接的にも、カビや菌は移ってしまいますから
実家に一度行かれてしまった方が良いような気がします。
職場に風俗と掛け持ちの子がバイトで入って来て…口の中じゆう水疱が出来きて性病の恐ろしさを知りました😱気持ち悪かったです。
やつと出来た赤ちゃんを性病のせいで流産なんて事もありますしとりあえず、やめてもらわないと〜

• はるか

はるか

性病怖いですね。旦那は性病で赤ちゃんに影響が出ること認識してない気がします。能天気なので。そこも今日の話し合いでしっかり伝えることにします。ありがとうございます。

• 5月10日
幸せのクローバー🍀

悔しいですよね。悲しいですよね。女としての自信無くしますよね。

女性によっては、AVも許せない、風俗も許せないって許容範囲は人それぞれで、どこを浮気のボーダーラインにするかも人それぞれですけど、性に関することって男性と女性では根本的に考え方が違うんですよね。

あなたに魅力がないとかじゃなく、精神的な部分が大きいんじゃないかなぁと思います。

妊活をされてるということで、『この日排卵日だからこの日あたり仲良しして❗️』とか計画立てられちゃうと、人によってはもうゲンナリしちゃってプレッシャーで勃たなくなっちゃいます。
やれやれ言われるとやる気をなくすクソガキと変わらないんですよ。
よく言えばデリケート。

『妊活中で何回もうまくいかず』ということは、その都度貴女もイライラしちゃったり、次こそは❗️とプレッシャー与えてしまったりしてませんか❓

もともと淡白なご主人なようですから、なかなか回数も出来てないかと思います。

排卵日付近になったら黙って雰囲気醸し出して、自然にそういう流れに持っていくことができればいいんですが…

焦る気持ちは抑えられませんよね。

旦那さんと話し合いを…と話し合えば話し合うだけ、多分殻に閉じこもっちゃうと思うので、旦那さんの気持ちを察してうまく手のひらで転がしてやれるといいですね😅

• はるか

はるか

プレッシャーで勃たないし、義務的で雑なセックスで私もカラカラだし、盛り上がらなくてお互いダメになりかけてました。イライラしたり暗い雰囲気に持ち込むのは最大限の努力を注ぎ避けてきました。なるべく明るく妊活できるよう、不安な気持ちはしまいこんでました。なのに…。
    今は私が殻にこもってしまっている状況です。平和主義な旦那は雰囲気をいつも通りにしようと明るく振る舞ってますが(それかなんも考えてないか)、私は今週家の中で笑ってないし、笑えません。そのままにしておくとずっと続きそうです。向こうが何を考えているのかがわからないので、やはり話し合いはしようと思います。
    ありがとうございます。

• 5月10日