※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

英語のDVDやCDで、歌や手遊びが収録されているものを探しています。簡単な歌が入ったCDも欲しいです。レンタル屋で見つけたいです。

こんばんは🌛✨いつもお世話になっています!

オススメの英語のDVDやCDはありますか??DVDは物語などではなく、歌や手遊びがたくさん収録されているものを探しています!CDも、難しいものではなくて馴染みのあるような簡単な歌がたくさん入っているものを探しています🍀

レンタル屋さんに行って探してみたいので、ぜひ教えて頂けると嬉しいです✨

コメント

さんぴん茶

レンタルではないんですが、本屋さんで、えいごのおうたという本にCDがついてるやつを買いました。CDが二枚付いていて全部で40曲ぐらい入ってます。大きな栗の木の下でなど馴染みのある童謡の英語バージョンだったり、ディズニーのlet it goや星に願いを、ミッキーマウスマーチなども入ってます😊いつも車で聴いていますよ😁

• あき

あき

素敵です✨✨✨まさにそういう内容のものを探していました!!
    調べてみます🍀
    どうもありがとうございます\(^^)/🌠

• 5月9日
  • さんぴん茶

さんぴん茶

これです‼️

• 5月9日
  • あき

あき

画像までありがとうございます💕
    今ちょうどググって見ていたのですが、色々あって迷子になりかけていました( ;∀;)助かります✨
    明日注文してみようかなと思います❗

• 5月9日