※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バンク
妊娠・出産

出産後、母乳をあげているのに赤ちゃんがおしっこをしていない不安を感じています。看護婦さんに相談したが大丈夫と言われました。同じ経験をした方いますか?

昨日出産して今日朝からずっと同室の
母乳あげてるんですが
おしっこしてないですよ!!!
昨日は胎便2回におしっこ普通にしてたみたいなんですが、母乳あげてるのにおしっこしないとか不安で仕方ないです😨😨
看護婦さんに聞いても大丈夫だから!しかいいません。
こんな経験した方いますか??

コメント

あき

私も入院中ほとんどおしっこしない日があって不安になったことがあります!看護師さんに相談したら「ごめん!さっき沐浴の時たんさんおしっこしてたの伝えてなかった」と言われ安心しました笑
もしかしてらこっそり沐浴中にちっちしてるかもと思うようにして気にしないようにしました(^^)
次の日からは嫌というほどオムツ替えの日々!!もし心配であれば先生に相談するのもありですよね!

• バンク

バンク

かなり不安ですよね?不安すぎて昨日は1時間おきに授乳して寝ての繰り返しで夜中の4時にやっと1回してくれたのでほっとしました😰わざわざ返信ありがとうございました!自分だけじゃなくて安心しました😌‼

• 5月10日