※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
子育て・グッズ

一歳3ヶ月の女の子に滑り止め付きの11.0か11.5の靴を探しています。同じサイズのお子さんがいる方、どこで購入されていますか?

一歳3ヶ月の女の子を育てています

靴屋さんで足のサイズを図ってもらったところ、11.0か11.5の靴がいいと言割れたので探していたのですが、このサイズってほぼファーストシューズですよね😭
土の上やアスファルトの上はまだいいのですがお店のようなツルツルしたところでは滑って転んでしまうのでどうしようかなと思っています(;_;)

同じぐらいのサイズで歩くお子さんがいるかたはどこで靴を買われていますか?
また滑り止め付きのおすすめの靴があれば教えていただきたいです🙆‍♀️🙆‍♀️

コメント

かすまま

うちの子も小さいのに歩くの早くて靴に困りました。NIKEの12㎝履かせてました。海外ブランドは小さいサイズからあって、細め薄めな気がします。
Amazonで買いましたよ。

咲や

IFMEは11.5からあるシリーズもあるみたいなので探してみてはいかがでしょう?

京

ベビーフィートの11.5買いましたよ😊

sak

うちの子も実寸10.5で11か11.5を勧められて、ニューバランスを買いました。

うちの娘も小柄で足が小さく、最近やっと12.0cmになりました😅
その前はイフミーの11.5cmを履いてました✨足首まで高さがあり底もしっかりした靴でしたよ!
赤ちゃん本舗で買いました☺️