※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa_mama
ファッション・コスメ

毎年梅雨の時期は仕事の通勤でズボンやカバンがビチャビチャになるので…

毎年梅雨の時期は仕事の通勤でズボンやカバンがビチャビチャになるので、今年はレインコートを買おうと思っています‼︎
通勤はリュックで行くことが多いので、一緒に被せれるようにポンチョ型とかのがいいかな⁇と思っています‼︎

いろいろ見てるんですがその中でも今見てるのはkiuのポンチョです‼︎
いろいろ柄物もあり悩みます…
あまりガラガラしてるのもどーなのか…
シンプルな物にした方がいいのか…

こないだ探しに行ったときに見つけたのはこんな感じの色でした‼︎

これはこれでありかな⁇とは思うんですが…
どーでしょうか⁇

他にもこんなレインコートいい‼︎ってのがあれば教えてください♡

コメント

あんな.v_v.

昔自転車通勤のときに、同じようなポンチョ型のを使用していました!
自転車に乗っているときだけでなく、歩いているときもそうなのですが、水滴が下に流れるため、ズボンの裾がかなり濡れました😭
面倒でしたが、ポンチョを羽織って、下はレインコートのズボンを履きました😅

もし夜も使用するのであれば、目立つ色のほうがいいですよね👍💡
お写真の、シンプルでかわいいと思います😊🌼

• sa_mama

sa_mama

コメントありがとうございます♡

なるほど‼︎
    ポンチョは大きいからいいかな⁇
    と、思ってたんですが…
    水滴降りてきちゃうんですね…

やっぱり明るめの色の方がいいんですかね(ฅ'ω'ฅ)♪

• 5月9日
咲や

先日ルルポンチョ買いました
結構しっかりしていて濡れにくいと思いますよ😉

• sa_mama

sa_mama

コメントありがとうございます♡

こんなポンチョもあるんですね‼︎
    ちょっと探してみます‼︎

• 5月9日