※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫背さん
妊娠・出産

38週の健診で子宮口が0cmだった方、その後出産まで何日かかりましたか?

38w0dです!健診で、子宮口の開き具合見ましたが、まだ0cmでした( ̄▽ ̄;)
38週の健診で0cmだった方、その後何日後くらいに産まれましたか?

コメント

ぱるぱる

四日後に生まれました!
潮の大潮とかの月日を調べ
ましたよー😊

• 猫背さん

猫背さん

大潮!満月とかでも産まれやすいとか言いますもんね、調べてみます(*´꒳`*)

• 5月9日
なつき

私は予定日まで子宮口硬く全く開かずで、子宮口が開くように促して41w2dで生まれました!

• 猫背さん

猫背さん

結構過ぎられたんですね!やはり人によってかなり差がありますね🤔

• 5月9日

1cmなので 少し違うかもですが
38w5dの検診で まだやね って言われて
38w6dに出産しました😌💗

ちなみに破水から5時間で
産まれました!!

• 猫背さん

猫背さん

まだやね、からの次の日だとびっくりしますね(笑)でもそれくらい早めに産まれて欲しいです😹

• 5月9日
k♡J♡A mama

5日後でした!
破水してしまい病院にいったらまだ全く開いてなくて、促進剤使って20時間で産まれました💦💦

• 猫背さん

猫背さん

破水からだったんですね!私も1人目は破水で産まれたんですが、破水からだと長いですよね😥

• 5月9日