※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっぴ
妊娠・出産

ベビーベッドのサイズで迷っています。レギュラーサイズとミニサイズ、どちらがオススメですか?理由も教えてください。ホワイトのベビーベッドにグレーのベビー布団を用意予定です。メーカーやアドバイスがあれば教えてください。

ベビーベッドのサイズを迷っています(´・ω・`)
レギュラーサイズとミニサイズ、どちらの大きさがオススメか教えてください😊🙏🏼
理由なども聞かせていただけたら嬉しいです!
.
ちなみに、ホワイトのベビーベッドに
グレーのベビー布団を用意する予定です。
オススメのメーカーやアドバイスがあれば
よろしくお願いします(*^^*)

コメント

ゆきち

私はベビーベットミニをおさがりでもらいました💡
が、背中スイッチも激しくベビーベットでは寝なかったので全然使いませんでした😂
今じゃ荷物おきになっています🌀

kie

部屋の広さに余裕があれば大きい方がいいと思います。
うちはお下がりで貰ったので選べませんでしたが、つかまり立ちするまで使えました。

義姉の所はミニだったらしく、そんなに長く使えなかったって言ってました。

coco

レギュラーサイズ持ってます!最初失敗したなぁと思ったのは、部屋のドアをギリギリ通過できないので、昼間リビング、夜は寝室ができないことでした。だけど、3ヶ月くらいになると体が大きくなりレギュラーでよかったと思うように。そして半年過ぎたら、寝返りが激しくベビーベッドにガンガンあたるので使わなくなりました>_<
なので、レンタルならミニベビー、購入ならレギュラーがおすすめです!

Haruki

ミニはやめたほうがいいです😭
普通サイズはお下がりがあり、
もう一つ必要だったので旦那に買うように
お願いしたら…
旦那が間違えてミニを購入。
2〜3ヶ月で狭そうに感じて
片付けました😓