※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
飛べないぺんぎん
妊娠・出産

埼玉の恵愛病院でおすすめの帝王切開の先生を知りたいです。O島先生の評判を教えてください。

埼玉の恵愛病院でおすすめの先生がいたら教えて下さい。帝王切開の予定で予定日だとO島先生と言われたんですが当たったことがなくて評判など少しでも知ってる方がいたらよろしくお願いいたします。

コメント

ゆず

恵愛で3回出産しました。
私はずっと武井先生を指名してましたよ。
優しいし、何か聞いても丁寧に返してくれるし、一応産科部長だし。
また次妊娠する事があったらまた武井先生にします。

ゆず

⚪️島先生はまぁまぁな評判を聞いたようなきがします。
途中で回答してしまいました。

Sarah♡

5月に恵愛病院で帝王切開で出産しました(*^^*)
30wで予定帝王切開が決まり、希望を出さなかったら武井先生になりました。
妊婦検診で武井先生に診て頂いたことがなかったのですが、
帝王切開が決まってから毎回、武井先生を指名する形になり指名していました。
とても優しい先生で、こちらの質問には丁寧に答えて下さり、毎回安心しました。
わからないことがあれば何でも聞いて下さい、と夫にも言って下さって嬉しかったです✧
帝王切開の傷も綺麗です。
こちらは個人差があると思いますが(;_;)

O島先生は当たったことがなくアドバイスできず申し訳ありません。。

飛べないぺんぎん

ありがとうございます。武井先生いいですよね。私予定日が年末で日にちを優先すると医院か大島先生か佐藤先生👇言われたんです。ただどの先生にも当たったことなくて😓
日にちを優先か先生か悩みます。

飛べないぺんぎん

ありがとうございます。予定帝王切開て何週目にしましたか?
希望を出さない場合は先生が日にちを決める感じですか?
私は年始が予定日だから38週だとクリスマス前後で先生優先か日にち優先か悩んでて😖😖
もしよかったら教えて下さい。
武井先生いいですよね。一回当たったんですが優しい先生てイメージです。

うさぎ

武井先生です\(^-^)/

優しく色々聞いてくれるので。。。

最後に何か聞きたいとかありますかって。。。毎回きいてくれるので
安心感半端ないです\(^-^)/