※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⑅
子育て・グッズ

寝落ち中にリップを顔と手に付けてしまい、洗っても取れない。何回か洗えば落ちるでしょうか?

やられました😭
寝落ちしてしまった間に、カバンを引っ張り出して、そこから色つきリップで遊んでました😭化粧品はなおしてるのですが、リップだけ入れてたのでそれをとったみたいです😱
顔に少しと手のひらが真っ赤っかなのですが、化粧落とし、洗剤、ハンドソープで洗ってもまだ赤いです😭何回か洗っているうちに落ちますか?

コメント

長ネギマン

落ちますよ🎵
うちの下の子は口紅を出して口の周りに塗ったくってましたが落ちましたよ🎵

• ⑅

コメントありがとうございます!

あわわわわー.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
    うちは顔より手が悲惨だったのでまだ救いが…?😭あ、私も写真とればよかったな😂😂😂
    顔もメイク落としとか使いましたか?手も、うちはまだ指しゃぶりしたりするので、はやく落としたいです😂どれくらいで落ちましたか?

• 5月9日
  • 長ネギマン

長ネギマン

朝化粧してて目をはなした隙にやられました!笑
    メイク落とし&洗顔フォームでごしごし洗い夜お風呂でも同じようにして洗ったら1日でとれましたよ✨
    服に着いたのはまだ取れませんが…とゆうよりもう取れないですね!笑笑

• 5月9日
  • ⑅

なるほど…夜お風呂で洗ってみます😂✨
    うちもカーペットに少しついてますが、これは諦めですね😱😅
    お写真までありがとうございました✨

• 5月9日