※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi610
その他の疑問

メルカリにハマると1日おきに出品したりするので売れたら毎回ヤマトの営…

メルカリにハマると1日おきに出品したりするので
売れたら毎回ヤマトの営業所か郵便局に行くので
またこの人だ!と思われるのが恥ずかしいなと思ってます
ヤマトの営業所に行って同じように
宅配頼んでる人を見たことがないので
私だけこんな頻繁に来てるのかなーと思いつつ
かといってファミリーマートは近くにないし
自分の欲しいものはポイント貯めてメルカリで買うのが
楽しいのでやめられないし!みたいな気持ちです(笑)
同じような方いませんか?

コメント

はみあママ

私もメルカリやってます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )売れる時は頻繁に売れるので郵便局の職員にまた来たって思われてそうです笑
この前も行ったら「お腹おっきかったんですねー♬」ってついに話しかけられました笑

  • chi610

    chi610

    やはり頻繁に行くと顔覚えられますよね!メルカリやるなら仕方ないことですね(笑)

    • 5月11日
deleted user

私も売れたら毎回郵便局行ってましたが、
通いすぎて顔を覚えられ仲良くなってしまいました(笑)

  • chi610

    chi610

    素敵です!私は逆に持って行きすぎてただでさえ人手不足なのに荷物持ってくるんじゃないよ!とか思われてそうと考えてしまって(^_^;)
    気にしすぎですかね(笑)

    • 5月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    結構田舎なので親しみやすい人ばかりです😄🎶
    持ってくるんじゃないよ!って顔されたら
    こっちは金払ってんだよ!って顔すればいいと思います😂😂

    • 5月11日
mimushi

私ももう顔見知りです笑
フリルもやってたんですが、フリルの方が送料高いんですねー!とか声かけられます笑笑

  • chi610

    chi610

    そうなんですね!
    結構いらっしゃって安心しました!

    • 5月11日
♡♡♡天使ちゃん

私は子どもの中古服を出品することが多いので、子ども服とかでしたら、厚さ3cmまで「クリックポスト」というので家のパソコンから住所など印字してポストに投函するだけなので、郵便局の窓口に行かなくて済みますよ💡
送料164円も安いですし、クレジット払いで楽です!

  • chi610

    chi610

    私もクリックポストで送れるものは送ってましたが、結局クレジットなのでお給料から引かれてしまうので^^;ポイントから引かれるようにメルカリ便を使うことが多いです。

    • 5月11日