※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一児のママ
妊活

2人目の子供を欲しいと思っているが、セックスがうまくいかず悩んでいる9ヶ月の子供がいる女性がいます。たまに排卵があるが、すぐに妊娠できる方法はあるでしょうか?

2人目がほしくて悩んでいます。
今9ヶ月の子が居ます。
セックスをするものの全然できません?
でも最近したぱらがはっりがたまにあります
すぐに出来る方法はありませんか?

コメント

すぐできる方法…
あったら誰も苦労はしません😣😣

しずく

私も作ろう作ろうと思っていましたがそれがストレスになってなかなかできなくて、基礎体温をつけて今月もだめだー。と思った矢先にできました💓

maru

市販の排卵検査薬でタイミングを見定めてみたり、したあと15分くらい同じ姿勢でキープするなどでしょうか。。(子宮の向きによって仰向けやうつ伏せなど推奨の姿勢が違うので詳しくはネットで調べて下さい)

すぐに妊娠する方法はないですよ😅
そしたら世の中少子化にはなってませんから😵💦
一度、病院できちんと調べてもらってはどうですか?😊💕

マーちゃん

すぐにできてたら、ここに相談しにくる方々はいないかと…

あまりにも考えすぎて想像妊娠みたいな感じになって生理が遅れたりとか出てくるので、あ!生理が来た→終わった、よし!ゆる〜く行きますか!くらいでしてる方ができやすかったです⑅◡̈*

マエ☆

そんな方法があるのなら私も知りたいです!
でも、赤ちゃんがいるのなら、ホルモンバランスが崩れているだけかもしれませんよ。
授乳もあるだろうし、寝不足とか生活も安定しないだろうし。
私みたいな一人目不妊よりも二人目不妊の方が早く妊娠出来ることが多いので気長に。

1214

病院でタイミング見てもらってもできないので簡単に妊娠出来ないと思います。