※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
妊娠・出産

松戸市在住の方へ、産婦人科の情報を教えてください。湯川産婦人科や富岡産婦人科を考えています。検査薬で陽性反応が出たため、病院選びに困っています。

松戸市在住です。松戸市の産婦人科で出産された方、教えてください。良い点や悪い点など何でもいいので教えていただきたいです☺️
先日、検査薬で陽性反応が出たのでもう少ししたら産婦人科を受診しようと思っています。引っ越してきたばかりで病院がまったくわからないので😖💦
いまのところ、湯川産婦人科、富岡産婦人科が近い事もあり考えています。

コメント

mama

富岡産婦人科とってもいいですよ✨
1人目も富岡産婦人科で出産して、現在2人目も通ってます😊

看護師さんの対応もいいし先生も困った事などはちゃんと聞いてくれるし、入院は個室使ったんですが、部屋にトイレもシャワー室もあって、アメニティも揃ってるし旦那もシャワー浴びて帰ったりしてました✨

今のところデメリットが見当たりません😮

• まあ

まあ

わたしも、HPみて富岡産婦人科いいなぁと思ってました☺️
    看護師さんや先生の対応も良いのですね!息子の時は里帰りだったのですが今回は里帰りしないつもりで、主人も泊まりの仕事が多いので😖安心しました✨
    ありがとうございます✨

• 5月9日
こーさん

わたしは富岡産婦人科で1人目産んで現在2人目でまた通っています♡
人気なので毎回予約してても少し待ちますが院長先生に見てもらってます♡

• まあ

まあ

富岡産婦人科良いのですね☺️✨
    やはり待ちますか〜
    息子の時も、予約しても1時間くらい待つような病院でしたので待ち時間に関しては想定内です👍
    ありがとうございます☺️

• 5月9日
ママリ

富岡産婦人科で第一子出産しました!
とてもいい病院で、2人目も富岡産婦人科でと考えています☺️
ご飯も高級ホテルみたいに豪華で、部屋もよく、看護師さんもみんな優しかったです!
悪いところはなかったですよ😊

• まあ

まあ

そうなんですね!
    みなさん評判がよくて安心しました☺️
    ご飯美味しいのは良いですよね✨
    ありがとうございます!

• 5月10日
rimm

私も富岡産婦人科で第一子出産しました。
そして第二子妊娠中で今も通っています!
とにかくご飯がすごく美味しくて、今から入院する日が楽しみです😁笑
しかも個室までご飯が運ばれてくるので、気を使わずに食事ができます😌
院長先生はとてもわかりやすいし信頼できます。
悪い所はとくにありませんでしたよ😁

• まあ

まあ

ほんとに、ご飯美味しいの大事ですよね!(笑)息子の時も美味しいご飯で毎回楽しみにしてました☺️
    先生信頼できるのはポイント高いですね!
    ありがとうございます☺️

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

湯原さんで2人目を出産しました(◍•ᴗ•◍)

上の子いるので、計画分娩を勧められました(゚´ω`゚)臨月間近で…です(笑)
和室があって、産後上の子も一緒にお昼寝したりするのには良かったですが、ご飯も美味しくないし量少なめ、入院期間も長く、そもそも先生が何言ってるのか聞き取れないことが多々あり…
今後お世話になることはないね!と出産前から夫婦で愚痴ってます😣

• まあ

まあ

上の子いるので和室気になってました!
    ...でも、うーん(笑)臨月で計画分娩ってもはや計画分娩じゃないですよね?(笑)
    やはり、経験された方のお話聞かないとわからないですね!キレイ!近い!ってことで候補に入れてましたが...考えます(笑)ありがとうございます☺️

• 5月10日
あや

7週目、松戸市在住です。
湯原産婦人科が近いのでお世話になってますが、待合室の雰囲気が暗い?のが気になってます。
先生の診察は良かったのですが…

私もこの2つで検討していますが、
湯原も富岡もバスで行かないといけないのが辛いですね😣😣

• まあ

まあ

同じくらいですね!
    わたしは、富岡さんに通うことにしました。雰囲気とても良いです(^^)
    うちもどちらにしても、バスバス(乗り継ぎ)なので...既に重症悪阻で点滴通いのため夫に頼んで車で行ってます😖💦

• 5月24日