※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rara
子育て・グッズ

写真台紙1万円相当で十分でしょうか?お菓子2000円の内祝いのしも付けた方がいいでしょうか?

節句内祝い
両家から5万、3万お祝いいただきました。
スタジオアリスで写真を撮って、見開きの台紙(2カット)をそれぞれに贈るために頼んであります。あれは1万相当でしょうか?(増えデジのスタンダードプラン6万でした)
それだけでも十分でしょうか?

どちらの家も遠方のため、お食事会などはやってません。

この写真台紙以外にお菓子2000円くらいに内祝いのしをつけた方がいいでしょうか?

よろしくお願いいたします。

コメント

(^O^)

2カットの写真を台紙にするのは大きさにもよりますが1万円超えると思います!
それで十分かと私は思いますよ✨

• rara

rara

よくあるサイズ?
    A4よりでかいくらいだったです💦
    結構しますよね😵

• 5月9日
  • (^O^)

(^O^)

一般的なサイズはA 4サイズで1枚税込6372円ですので×2の金額になります!
    あとは台紙にもよってプラスされる場合もあります!名前が入ったり日付が入れられる台紙は別途ですね~

• 5月9日
  • rara

rara

なるほど✨詳しくありがとうございます😃
    名前日付は入ってないです!

• 5月9日
  • (^O^)

(^O^)

そうしましたら税込で2カットだと12744円プラス撮影料3240円ですね~

• 5月9日
あやの

見開きの台紙の¥5600から¥6000くらいやった気がします🤔

• rara

rara

そうなんですね❗
    アリスのホームページで単品の値段探したんですが、同じのなくって;
    そしたら安いからお菓子足すべきですかね😅

• 5月9日