※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
妊娠・出産

生理日後の出血は着床出血か、子宮の問題か分かりません。妊娠初期症状はないようです。

生理日から1週間すぎて(38日目に)生理らしきものが来たのですが少量で3日程度で終わりました。
生理日後に着床出血ってありえるんでしょうか?
それとも出産したから子宮の問題?で少量で終わっただけなんでしょうか??

妊娠初期症状は今は全くないです。

コメント

みったん

産後の生理なかなか安定しませんよね…私もそんな感じでしたよー(^^)

ようやく安定してきたかなって感じです!

• あやか

あやか

安定してないだけなんですかね?
    生理って簡単に戻るもんだと思ってたんですがそんなことないんですね(>_<;)

• 5月9日
  • みったん

みったん

多分個人差もあると思いますが、私の場合元々出血量少ないのにもっと少なくなって大丈夫か?っておもってたら10ヶ月くらいで量も増えて、周期も安定してきました。
    ちなみに産後4ヶ月で、初生理でした。

ちなみに、友人は元々多かったのに、産後更に量増えた!って言ってました!

• 5月9日
  • あやか

あやか

私も多いほうじゃないですが、明らかに少なくてびっくりです!!
    もう少し様子みて見たいと思いますm(_ _)m

• 5月9日