※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るか
子育て・グッズ

子供の布団についての相談です。現在はベビー布団を使用中で、次の子に回す予定。上の子にはジュニア布団が必要か悩んでいます。夏はブランケットで十分かもしれません。皆さんの対応を教えてください。

子供の布団ってどうしてますか?

今はベビー布団に寝かせてますが、暑いみたいでブランケットをかけてるだけの状態です😅

2人目が生まれるのでベビー布団を次の子にまわそうと思うんですが、そうすると上の子にはジュニア布団?にした方がいいのかな...と悩みどころです。
(今さらベビー布団もう一個買っても仕方ない気がして💦)

そもそも夏は二人ともブランケットで十分な気もします(∩´﹏`∩)

皆さんどうしてるのか教えてください!

コメント

ほーん(^^)

私は二人共ブランケットだけです!
冬も厚めに服着せてブランケットだけです!
毛布け脱ぎますしね😫💦

• るか

るか

ブランケットが大活躍ですよね〜😅
    1人目の時も結局あんまりかけてくれなかったのでどうしようかと(笑)

とりあえずブランケットで様子を見ることにします!

• 5月9日
ANNE

ママと一緒に寝るのはなしですか?
うちはすぐ一緒に寝るようになったのでベビー布団は2.3ヶ月しか使いませんでした🙄

• るか

るか

私の腰痛がひどくて隣に寝られると腰が痛くて眠れないのでぐずってくる時以外は一緒はなしにしてます〜😅

• 5月9日