※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこʕ•ᴥ•ʔ
妊活

福井県鯖江市周辺で不妊治療を受けられる場所を探しています。おすすめを教えてください。

福井県鯖江市もしくは近隣で、不妊治療をしてくれる所を探しています。ネットでいくつか出てきたのですが。無知な為、おすすめを教えて頂けたら嬉しいです。宜しくお願いします。

コメント

SANNY

福井市になりますが、西ウィメンズクリニックが不妊治療専門で通ってました。先生は無口な感じですが、診察の後看護師の方がしっかり説明してくれわかりやすかったです。ただけっこう混んでるので、遠い方だと大変かなっという気はします(;_;)

• きなこʕ•ᴥ•ʔ

きなこʕ•ᴥ•ʔ

お返事ありがとうございます。ネットにも載っていました。場所を調べて、大丈夫そうなら、予約してみます。ご親切にありがとうございます☺️

• 5月9日
2929

私自身済生会でやったんですけど優しくてよかったですよ😊
駅前のつねざわクリニック?て所も良いって聞きました☆
つねざわさんわ待ち時間ほとんど無いらしぃです🔆

• きなこʕ•ᴥ•ʔ

きなこʕ•ᴥ•ʔ

お返事ありがとうございます。病院でもやって頂けるんですね😳
    ご親切にありがとうございます。

• 5月9日
U子

私が不妊治療で通った病院が鯖江市の鈴木クリニックでした。
不妊治療専門ではないので人工授精や体外受精はできないと思いますが、私はタイミング法で授かることができました♪
通水検査もやってくれたので、卵管の通りも診てもらえます。
生理不順の原因もわかり処置してもらえました♪
結構混んでるかと思うので、午後の診療が空いてて良いかと思います💪(・ω・💪)

• きなこʕ•ᴥ•ʔ

きなこʕ•ᴥ•ʔ

お返事ありがとうございます。
    鯖江市の情報と詳細、嬉しいです☺️
    ネットで調べてみます。ご親切にありがとうございます。

• 5月9日
ベビコ77

原因が分からなかったり、男性不妊の可能性もかるのでしたら、福井県より 小松の永遠幸をオススメします。
西さんだと 同じ治療でも金額高いし待ち時間が長いし 通う回数多いし 先生の説明ないし 冷たいし、治療より精神的辛すぎました。
小松は遠いなぁって思ってましたが、初診以外は予約制で待ち時間長くて10分 鯖江からなら高速でゆっくり走っても40分 医師からの説明も凄く分かりやすく丁寧 なるべく身体の負担にならない治療をして行ってくれる 治療も体外受精したとしても通うの月6回 料金も2倍近く安く、ストレスかからない

• きなこʕ•ᴥ•ʔ

きなこʕ•ᴥ•ʔ

お返事ありがとうございます。
    小松と聞くと少し遠いイメージがありますが…費用のこともありますし…主人と相談してみます。詳しく教えて頂きありがとうございます☺️

• 5月10日